人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
今日の  
朝、部屋を出る前にベランダでぼけーっとしながら、イチゴのプランターをいじってたら
なんと、小さなイチゴが出来てました!
真っ赤な小さなイチゴが2つほど♪
明日写真載っけるね♪

今日の写真はS田さんが写ってます。
後ろ姿が(笑)
S田さんは私のマネージメント件、ARIAの広報部分もやっております。
毎日めっさ忙しいです。
くるくるくる動いてます。
いつもお仕事おつかれさまです(涙)

私はピースをしてます。
頭悪そうですね。

あ、悪そうじゃ無くて、悪いのか(笑)

........。

やめよう。そういう自虐的な事言うの。

本当に情けなくなってくるからね...。

今週は、ジャケット撮影があるんだよなぁ〜
なのに、鼻の横に吹き出物が出てしまいました。

........。

Couse your loveのジャケ撮影です。

晴れればいいなぁ。

今日の_e0049681_1727497.jpg

by satohiromi | 2006-05-30 17:27 | 日記
<< いちごさん☆ 今日 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム