エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
今週はめまぐるしかったなぁ〜  
ひやぁ〜
起きたら、17時でした...

最近睡眠時間がなかなかとれてなかったからなぁ...
いやぁ、起きたら暗かったから、何が起きたかぜんぜんわかんなかったよ〜

ブログも更新出来てなかったもんね〜

携帯で更新しようとすると、メールが入ってきて中断してそのまま、仕事突入
したりしてたら、今日になっちゃった(笑)

UPしようと思ってた写真達

この2枚はBEWEサポーターズクラブ「ひろみたち。」ラジオ「ひろらじ」収録にて
まず、ディレクターおさだマンがお誕生日だったのですが、みな気が利かずあわてて、そこいらにあった、バームクーヘンや、あめ玉でお祝いしている図です。


e0049681_1916956.jpg

なんか恐縮してる(笑)



そのあと、BEWE担当タブリエ久保田マンが、相変わらずふざけてます。
e0049681_1917471.jpg

たぶんここらへんが...めがねの位置かなぁ...的な...ね


後はね、いろいろあったのよ、自宅にて打合せとかね
打合せの写真です。

e0049681_1919243.jpg

あれ?お茶会じゃね?



とかね...

ご飯つくっておもてなししちゃった(笑)
ホームパーティーじゃね?それって...

まぁーまぁーそー堅い事言わず...
打合せです。いい音楽作る為にね!
ほら、私来年春あたりアルバムでるっぽいから、そういう話もしなきゃだし
熱く語りたいじゃない!リラックスしながら!ね!ね!そーだよね!P中村さん!




.....





あとは、気になるライブがあって見に行ったら、電気さんが右隣に座っていて、なんか
視界に肌色の物体がちらっちらして気になるなぁって思ってたら「あご」だったのね〜
とかね。左隣はプリンスオーストラリアが座ってた...元気だった。相変わらずスーツが
似合ってた。かっこいいね〜。

さてさて
ライブおもしろかったよ。いろいろ参考にさせてもらぉぅ...



そうそうやまけんさんのお誕生日会があったのですが、ひさびさ是空さんにあった!
なのに、わーわー騒いできちんとお礼のご挨拶も出来ないまま、眠くなって私ったら
帰ってしまった...ちと反省...

あと、なんだか最近音楽の諸先輩方に会う機会が多く...
素敵なお仕事に繋がって行けばいいし、私の音楽表現がいい形にステップアップしていけばいいなぁって思うことが、あったり...

ん〜
なんか
今、私の中で地殻変動が起きてる(笑)
[PR]
by satohiromi | 2006-10-14 19:40 | 日記
<< 頼んでたテーブルが 犬かよっ(笑) >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム