エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ゲーマーズなんば店  
では、たくさん写真をとりました。

Angelic Symphonyの頃から、イベントでは大変お世話になっているなんば店。
その頃、パシリ的(笑)じゃなくてマスコット的な存在だったなんば店の「いっぺいちゃん」が
なんと、ガチャポン責任者になってました!すっかり大人になっちゃって、母さんびっくり!涙がでました。そして、本日のPAを担当してくださいました。

そんな、思い出も多い、なんば店

楽しくイベントは進行していきます。

e0049681_0471714.jpg

拳をあげて「Venus Dream」唄っております。



e0049681_04826.jpg

まわるお客様



それを見守る冷静ないっぺいちゃん。おもろい(笑)
e0049681_0484181.jpg



最後に記念撮影。
e0049681_0505246.jpg


もういっちょ。スタッフさんと...うわ!リアルツンデレ中村さんエロい!
e0049681_051531.jpg


護くんのポスターの絵柄をまねる富田麻帆ちゃんとわたし〜
うひゃひゃ〜
e0049681_0524984.jpg

そんなこんなで怒濤の『名古屋大阪、護くんに女神の祝福をイベント』終了しました。
たくさんの方に来場して頂き、握手会ではいろんな励ましの言葉をいただきました。
ライブではとんでまわって楽しかったです。ありがとうございました。

大阪会場では、すっごーく懐かしい人に会えたり(笑)
名古屋会場でも、「彼氏が出来ました」報告があったり、私を支えてきてくれた方々に会う事が出来て、ホントよかった。すごく励まされた。

そして、初めまして!の方々もたくさんいたし。実りの多いイベントでした。

これからもみんなの笑顔の為にがんばるぞって思った。そんな2日間でした。

ありがとうございました!
[PR]
by satohiromi | 2006-11-13 00:59 | 日記
<< 吸入器 アニメイト大阪 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム