人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ぜんぜん日記更新してなくて  
ごめんなさい!

なんというかあっというまに週末が...
明日は名古屋に前乗りなのです!

土曜日はゲーマーズ名古屋店、浜松店にて夏花イベントさせていただきます!みなさま宜しくお願いいたします!
詳細はこちらです→(・∀・)

そして日曜日はキャラフェス東京ですね!
ステージやサイン会やトークイベントに参加します
詳細はこちらをみてちょ→(・∀・)

先週の土曜日、私はゲーマーズ高松店にて夏花イベントをやってきたのですが、ホテルの部屋で地元のニュースが水不足です〜ってやっていたのですが、とうとう深夜の給水をストップするみたいですよね。高松のみなさま、大変でしょうが、辛抱して下さい〜〜〜!!新潟の方では大雨だし、なんだか、地軸とかずれてるんじゃないの?ってなくらいへんな天気が続いてます。というか、東京は毎日暑いですね〜
私、腕にあせもができちゃったよ....


というか今月は、あっというまに過ぎちゃって、やばいです。5月の初めぐらいから今月まで異様に早かったぁ〜!
明日から7月!?なの!!
えー!
早い〜〜〜〜!!!あ!萌えよ剣が始まるじゃん!!
アニメ萌えよ剣の主題歌「時代の無双花」めっさいい曲
ですよ(>_<)くぅ〜。私のうちではどうやら、見れないみたいで、残念です...CDのCMも流れるみたいで、残念だなぁ〜〜。みれる地域の方々は、私の分まで見てくださいね(笑)そして感想をBBSに書き込んでくれたりしたら嬉しいな。

最近BBSにカキコ出来てないんだけど、全部読んでます
みんなカキコありがとう(>_<)

さ!今週末のイベントラッシュ!気合いれてがんばります!
by satohiromi | 2005-06-30 20:24 | 日記
<< イベントに来てくれたみなさま 先週は過ぎるのが >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム