人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
石田燿子さんがいらっしゃいました  
ラジオ関西で毎週金曜日27:00〜27:30&インターネットラジオポータル「音泉」でストリーム放送していますラジオ「佐藤裕美のヒロミデンパ」に「石田燿子」さんがゲストで来てくださいました。

以前、自動車に乗りたいぶっぶ〜のコーナーにはかかずゆみさんがゲストで出てくれましたが、今回は最初から最後までお付き合い下さいました!

放送は4/22です。音泉さんは4/26から放送です

実は一緒にお仕事するのは今回が初めてでお互いびっくり!最初からゲストがいて〜というシチュエーションも初めてなら、2人一緒の仕事がこのヒロミデンパというなんだか申し訳なさで(笑)緊張しちゃいましたよ...

石田さんとは今回が初めてではなくて、実はもう2.3年前からの飲み友達です(笑)業界の大先輩でもあるので、いろんな事を聞いたり、教えてもらったりしていて、ホントお世話になってます。

最初きんちょー気味だったのですが、よーこんち(石田さんのことです)の絶妙なフォローでいつもの居酒屋トークができたかもしれません
。というか、自動車に乗りたいぶっぶ〜のコーナーは騒ぐだけ騒いで伝わるのかな....今回、石田さんも参加してくれたよー(笑)すげーおもろいよ(笑)


とにかく聞いてのお楽しみっていうことで、放送をみなさん楽しみにしててねー!!!!
by satohiromi | 2005-04-18 13:32 | 日記
<< ライブするからみんなあつまれ! A-POP >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム