人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ゲーマーズ本店Angelica発売記念イベント  
27日続いて東京秋葉原ゲーマーズ本店にてAngelicaイベントです。
今回はサイン会も!ということでしたが、寒い中みなさま来てくれてホントにありがとね。・°°・(>_<)・°°・。
午後いっぱいずーっと外にいたみんなの手は冷えきっていたね。ごめんねホント。
でもね、握手した手は冷たかったけどね、みんなのあったかい気持ちと熱いパワーはしっかり伝わったよ。ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
東京も、えらい盛り上がって、楽しいライブになったね。
急遽、またまたこえだちゃんを唄ったり(笑)
ライブはホントおもしろい(*´ー`)

ひさしぶりにサイン会もやったので、みんなとおしゃべり出来てよかったです。
本当にみんなAngelicaを聞き込んでくれてるなぁって思って、作った苦労も報われるってもんです。よかった。頑張って作ってよかったなぁ...しみじみ....

昨日は疲れていたのか、帰ってきたらそのまま眠ってしまいました。zzzふに〜です。

3月はゲーマーズ浜松店となんば店におじゃましますが、2店舗もとっても楽しみです。

あ、そうだ
ギャラクシーエンジェルのミュージカルが3/16から始まりますが、初日に私、1曲唄いにつるっとお手伝いにいかせていただきます。「Angelic Symphony」を唄うんだけどね、ミュージカルも楽しみです。出演者のみなさんが一生懸命お稽古してるみたいなので、きっと素敵なステージなんだろーなーと一人で妄想してます(笑)
楽しみっ!

話しは戻り
昨日はたくさんプレゼント&お手紙いただきました
ありがとう!嬉しいねぇ...

この喜びともらったパワーを何倍にもふくらまして、みんなにまたプレゼント出来る様に、今日からまたまたがんばります。
by satohiromi | 2005-02-28 14:54 | 日記
<< もしかして!!! 札幌さいこー >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム