エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
あまりにも忙しく(笑)  
お風呂に入る時間が無く(笑)会社のお風呂に入ろうとしたら、エレガのみんなも風呂を使わせて下さいと、スタジオから事務所に来たときは笑いました。なんなんだうちの会社はと(笑)そんなところまでシンクロするなと(笑)

で、写真は風呂を洗う体制の佐藤です。

e0049681_1543840.jpg



慌ただしくお風呂に入り、タブリエにて熱い握手(笑)

e0049681_1555797.jpg

男と漢の握手ですよ。さわるとやけどするぜ!この熱い魂に!

ふぅ


いやぁ

長い一日が終わりまして、少し寝たら新しい1日が始まるのですが、まだ火曜日なんだ(笑)なんだろ?すごく日にちが経ってる気がするんだけど、おっかしぃなぁ(笑)

でも
充実しているということだから、ほんとね〜幸せだよ。

昨日、友達から興奮気味にメールが来た
「プロレス見に行ったら、お前の曲が流れてた!」

もと大阪プロレスのえべっさん。今は菊タローさんの入場テーマ曲って「忘却のノスタルジア」っていう私の曲を使ってくれてて、私は一度も見に行った事がないので、是非見に行きたいんだよなぁ〜

なんなら、セコンドについて、その上入場テーマ曲も唄いながら入場したいくらいだよ(笑)

そんな話聴いた事ねーよ!みたいなね。


はー肩こった...

実は5日前から肩こりと頭痛がひどくてひどくて、ブログが滞りがちでした。
家に帰ったら、調子が悪いのですぐ寝ちゃってたから。
でも、今日はちょっと元気(笑)

いい事や嬉しい事がすっごくすっごーくあったからね。
すごく元気になったんだよね。
体が多少しんどくても、これだけたくさんの人に「白くて熱くてまっすぐな気持ち」をもらっちゃうと、復活しちゃうよね〜(笑)

ありがとう。
おいらがんばるんだ...
[PR]
by satohiromi | 2007-02-21 02:10 | 日記
<< えー! 腹が減っては... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム