人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
今日は  
5/25に発売になるアクエリオンのOVA「創星のアクエリオン〜裏切りの翼〜」の特典CDドラマのアフレコでした。相変わらず楽しい現場でした。
というか音響監督の三間さんの演出がおもろくてずっと笑って終わりました。
たのしいなぁアクエリオン...

5/25はアルバムと同じ発売日!
こういう偶然もなんだか嬉しいです♪

帰ってきてからはアルバムの仮歌を録ってました。
上松アレンジのやつ。上松アレンジの曲は、明るいガールズpopバンド全開って感じに作ってみたんだけど、いつもアレンジャーにはおそるおそる曲を聴かせるのですが、
「いい曲じゃん!」って言われてちょっと嬉しかったな♪

タイトルどーしよっかなーって話になって、
ロケットパンチって感じの曲だよねーって話から、
スタジオのテレビで映画のツイスターの宣伝をしてたので、脊髄反射で、
佐藤:ロケットツイスターってどー?
上松:わけわかんないけどいいじゃん!

って感じで決定(笑)

いきおい大事よ!
人生も音楽もいきおいとグルーブ大事です。

アルバム制作も佳境にさしかかってきたです。
今回3曲オリジナル曲を作曲しましたが、最後にめっちゃはじけた曲が書けました。
いろんな曲がぶぅぁあって浮かんできてなんか楽しかったなぁ♪♪♪
うにゃぁーってごろごろ悩んで、もーだめだーって思ったとき、神様が「しょーがねーな〜」って言って教えてくれる感じ。苦しいけど、聞こえた時は「ふぎゃー!!!!」ってなってる、血流が(笑)

今回作った曲のイメージはね、
Brilliant Moon〜月白炎(つきかげろう)〜が30代、LOVE TRAPが20代、Rocket☆Twister☆彡 が10代って感じです。

5/25の発売4thアルバムBrilliant Moonみなさま宜しくお願いします!!!
by satohiromi | 2007-03-22 23:48 | 日記
<< おつかれさまでした 楽しかったね〜♪ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム