エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
Rocket☆Twister☆彡  
今日はKSSスタジオさんでレコーディング♪
外スタ大好き♪
外食につれてってもらえる子供とおんなじ心境です(笑)

ひさびさ、のり重視!のレコーディングでした。
こんなにはじけてレコーディングするのって7年間の中で絶対「はじめて」です!

ピッチ〜!
とか
リズムー!!!
とか、そういうんじゃなく、「もっともーっと!」「いつもの120%出しちゃっていいから!」(いつもやりすぎるので(笑))という上松くんのディレクションもはじめてだったんじゃないかなーって思うくらい、なりきってやってきた今回の曲。

ギターも今日録ったのですが、マサキ兄さんが、ちょーかっちょいいギター弾いてくれましたぁ....


かっっけーよ。も〜〜〜たまらん...。

今回の曲は、ガールズパンクロック!!
かっこかわいくやっちゃってきたし、これからのアレンジ煮詰め作業もかっこかわいくやっちゃいたいと思います。

アニカンさん(4/20ぐらい売り号)とPUSH!!さん、アキバ系.comさんが今日取材に来て下さったので、そろそろ記事にも出始めてくると思います。

だんだん出来上がってきたー!!!
ホント今回は4曲(1曲タイアップになりました)作詞作曲させてもらって、オリジナル3曲って事になるのかな。
すごく楽しかったです。いろんな色を出せたし、とにかく楽しんで曲作りさせてもらいました。

あと、1曲残ってるんです。
milktubさんに作ってもらおうと思っています。
それで、最後。

どんなアルバムに仕上がるのかは、全部T/Dして、曲順考えて並べて聞かないとなんとも言えないし、それが終わってから感想また、書きたいと思います♪

まずは、自分が作る曲のレコーディングは今日で最後。
がんばったな...私...
満足したな♪
[PR]
by satohiromi | 2007-03-28 02:07 | 日記
<< 昨日は おつかれさまでした >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム