エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アルバムレコーディング終了しました(ぱたり)  
アルバムレコーディング最後の曲「Go!AHEAD」すっごいいい曲だよー!もーシングルカットしてくれーまじでー!っていうくらい、いい曲〜♪もぅ嬉しいよね...

レコーディングはあっという間に終わっちゃって、「え!?もういいの?」っていうくらい早く終わっちゃったんだけど、UR@Nちゃんのコーラスをとって、その後T/Dして、でもやっぱり終わったのは明け方2時過ぎてました。

今回、コーラスはなんと!UR@Nちゃんなんです!
UR@Nちゃんといったら、グリーングリーンやエーデルワイスのゲームでおなじみの、あのハイトーンボイスで主役声(と私は言ってます)、あのUR@Nちゃんがコーラス!?とみなさん感じるかもしれませんが、いえいえ、彼女の声は重ねるとすごいきれいなんですよー!今回は8声、私の地ハモもも入れると10声のパワフルサウンド!アカペラで聞いた方が綺麗だった(とか言うと怒られる!)とにかく、オケも熱いんだけど、歌も負けない。そんで、一番音圧の高いサウンドになりました。これをアルバムのラストにもっていくんだ。だってこんなに未来につながっていくパワーに満ちあふれてる歌は無いもん!

最高だよ!

もー早く聴いてもらいたいです!

視聴やろー視聴!

そして、今日はるーんエンジェル隊のプレミアムコンサートが新宿FACEであったので、チラリズムで行ってきました!
参考になる事がいーっぱいあって、これまた収穫あり♪

俄然やる気またパワーアップだぜっ!!!

アルバムの制作はレコーディングが終了しましたが、まだまだこれからマスタリングに広報活動とあるからね。
そうそう

今回ね、アルバムの曲順決めててね、すっごく時間かかった。
今回、色がバラバラ(笑)

セカンドアルバム「Sugar Kiss」の再来だなぁ(笑)

ふにふにの路線はきっとDream Makerかなぁ(笑)
難しかったなぁ
4時間ぐらい考えたよ〜

でも、なんとかくっつけてみました。
すっごくボリューミーだよ〜
そして今回のアルバムは本当にバラエティーにとんでます。

こんなにいろんな歌を唄わせてもらって幸せだよね
でも、ここに入っていない曲もあるんだもんなぁとか考えると、本当になんというか、

7年前、暴れん坊将軍の再放送を午前中から見ていた20代が懐かしいです。
30代はそれはそれは、歌三昧の日々でした。

あ、まだ30代ですよ(笑)みなさん...ね...言っときますが。

歌った曲も200曲を超えたらしいです。
でも、水木一郎さんとかは1000曲とかなんでしょ。
すげぇ...

これからは、自分で歌を作っていったり、いい歌をいいペースで唄っていきたいし、新人さんを育てたり、いろんなお仕事のアイデアを出してみたり、そんなかんじでこの業界に関わっていけたらなぁって思っとります。

楽しい仕事をしていきたいです。
自分も周りの人も、そう感じる仕事をしていきたいです。

写真はレコーディングが終わってくつろぐ、中村プロデューサーとギターのきょういちさんと歌詞を書いてくれたバンブーさん。そんでわたし♪






e0049681_22145737.jpg

[PR]
by satohiromi | 2007-04-22 22:15 | 日記
<< 大人買い! ひぇ〜〜〜〜〜〜!!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム