エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
がんばったよなぁ  
ルーンのみんな...

見習うべき姿でした。彼女達の姿を見たら、誰だって支えてあげなきゃって思うはず。
それほどがんばりやさん達でした。

そして、それは彼女達だけではなく、彼女達のダンスの振り付けを担当した先生。
舞台周りの監督、音響、照明さん。衣装さん。メイクさん。そして、ブロッコリー、ランティスさん。イベントスタッフ。
全部、全部が本当に一生懸命でした。

熱い現場で仕事がやれて幸せでしたし、本当勉強になりました。

ライブに来たみなさん、冒頭の映像おぼえてる?
たった1分45秒の映像なんだけど、あのPV。音はエレメンツガーデンの藤田が作っていて、私が書いたリリックを劇団鹿殺しに言ってもらって、レコーディングして。
で、それにつけてもらった映像!

ブロッコリーのスタッフさんが作ったのですが、超かっこよかった!!!
うちの会社の人間も、舞台監督、音響、照明さんも、全員が大絶賛だったんだけど。
本当に素晴しい仕事でした。

そして、その後のルーンのメンバーの逆光シルエットからの白幕落とし。
リハを3回やって。本番スタッフ全員大緊張の中、素晴しいタイミングですべてが進んで言った時の、あの興奮と言ったら...

舞台監督も「ひさびさ左脳がアドレナリンでしびれた」と言ってたけど、「みんなスタンダップいえい!」の歌声と共に、白幕が落ちたとき泣けました。
あの映像をあれで終わらせるのはもったいない。

どうしても、この一連の仕掛けと、MC無しのライブや、お客さんが途中で椅子に座れて休憩出来たり、ルーンのみんなの仲の良さや、かわいさ、彼女達の才能溢れたパフォーマンスを見せるライブ。

そんなライブがやってみたくて、私は台本を3回書き直しました。
曲順も何回も考え直して、CDを何度もラジカセで聞いたおかげで、ラジカセぶっ壊れましたが、今では、ルーンの曲、全曲唄えます(笑)

舞台の構成、演出、台本、衣装、グッツ、音楽制作。
大変でした。
だけど、すごく楽しかった。
絶対またやりたい。

あ、冷える〜ん。
もらってくるの忘れたー!るん魂パックも見ないで終わっちゃったよ。
欲しかったなぁ...。
[PR]
by satohiromi | 2007-05-22 22:21 | 日記
<< アニメ天国 ありがとうルーンエンジェル隊 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム