エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
天使にあった...  
e0049681_21233918.jpg


名前はとりあえず「みー」ちゃんにしときましょう。
みーちゃんは、私の昔のインディーズバンドの仲間の娘さんで、今年5歳になるかわいいかわいい女の子です。

みーちゃんの夢は「アイドル」になること。
月島きらりが大好きで毎日アイドルになるため歌やダンスの練習をかかしません。

ひさびさ、その頃の仲間と会って近況報告がてら、私はみーちゃんとお歌を歌ったり、おしゃべりしたりして遊んでいました。

みーちゃんのお母さんは意外とアニメおたくで(昔コスプレーヤーでぶいぶい言わせてたらしい)自宅には、エヴァやら、もちろん「創聖のアクエリオン」のDVDもあり、、みーちゃんも普通にアニメを見ていたらしく、お母さんが「ほらミーちゃんが一番好きな白い髪の毛の車いすに乗ってる女の子の声の人だよ」と言ってくれたので、私はリーナの声で「こんばんはみーちゃん。リーナルーンです。一緒にお話ししましょ♪」って言ったら、目をまんまるにして、そこから、たくさんのおしゃべりが始まりました。

そして、小さなかわいい声で、誰にも内緒だよって言って耳元で「アクエリオン」の主題歌を歌ってくれました。

私は本当にうれしくてうれしくて。この仕事をしてきたことに本当に感謝して止みません。

あと、まだまだあるんです。

最近、私のファンクラブに登録している人同士がご結婚されたのです。

結婚式で、ずーっと私の曲ギャラクシーエンジェルの曲の一つで「終わりなきプレリュード」を流し続けてくれた事を聞いて、そしてすでにジュニアも誕生するというお話も聞いて、私は、なんというか、最近いろんな事があって、その中で、人が生きていく中で何が一番大切なのかっていうことが、分かってきたように思います。

そして、歌の力。音楽の力はどんなものなのかも。

人を大切に思う心
愛おしいと思う心
家族。仲間。友達。恋人。

大きな力が私に一生懸命教えようとしてくれてるのかな~って思うほど。
今、とても素敵な「愛の形」をたくさんの人から教えてもらっているのです。

それは、お仕事の面でもそうで、バースデーライブをするにあたって、本当に本当にたくさんのかたから心配され、教えていただき、準備しています。
それもすなわち大きな優しい大切に思う心です。

私は、小さなマイナスにいつまでも振り回されがちだし、とらわれがちだけど、
ふっと周りを見たら、たくさんの仲間に支えられて生きている。

マイナスな物も、私を成長させるひとつと考えて、固執せず受け入れて私の友達にします。

へんな小さな頃の思い出や昔のトラウマに引きずりまわされ、そのトラウマを信じてしまっている私をもういいかげんに捨てたい!
私の周りにいる天使達がたくさんいて、その今を、その人たちを信じて生きていきたい!
愛する人たちの役に立ちたい。

それを、音楽で歌で返していきたいです。

がんばります。
そして、いつも応援してくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by satohiromi | 2007-11-18 21:24 | 日記
<< ゆりあれぃでぃお サイキックラバーさんの >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム