エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
パチンコやったよー!!!  
今日、お仕事とお仕事の間の時間がひょこっとあいたので、ひゃっほ~い☆とパチンコ屋に駆け込み(笑)『フィーバー創聖のアクエリオン』をやってみました!

おもしろい!!!!
すごいおもしろい!!!

だって、マジで合体するんだよ!

すごい!リーチアクションがいっぱいあるし、ぜんぜん飽きさせないじゃないか!
アクエリオンやるな!!

興奮しながらにやにや打っていたら突然、「格言!」の絵柄が
ボタンを押したら「大入」の文字!
あわあわしてたら、ムービーが流れ、アポロが無限パンチです!「まだまだ~」のセリフで
大当たり!その後、「祈願拳」で確変だぁああ!きたこれ!きた!絵柄はピエール!!!
うぉおお!創聖のアクエリオン流れてきたぁあああ!一緒に唄うぜ!!アクエリオン!!
「一万年と二千年前から愛してる~♪」
確変突入です!!

結果は、5連チャン!です!!やたっ!

しかし、残念ながらリーナがまったく出てこず、自分の声は聞けませんでした。ちょび残念。

でも、隣の人がストーリーリーチでリーナを出していて、思わず「がん見」しちゃって(笑)
「吸血のシルバークロス!」って叫んだのに、ブラックリーナに「ぎゃぁああ」ってかみつかれてました。その瞬間、「ぅぁあ」ってその人がうなだれてて、私は心の中で「すいません。お力になれず、力不足で」とあやまってしまいました(笑)

1時間ほどやって、お仕事だったので戻ったのですが、楽しかったぁ...

あ~
リーナにあいたいなぁ

荒野のヒースもききたいなぁ

自分の声をやっぱり、パチンコ台で聞きたいなぁ~って思いました。

写真は、先日のアクエリオン謝恩会。

AKINOさん、BLESS4さん、声優のみんな、河盛監督と。
ちと、写真が荒くてごめんちです。

e0049681_21323312.gif

[PR]
by satohiromi | 2007-12-22 21:32 | 日記
<< でけた... 昨日は >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム