エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アクエリオン  
岩手ではアクエリオンのCMをやっていないんだろうな...

などと、以前ブログで書きましたが、地元岩手の友人から、
昨年お歳暮をいただいた際、添えられていた手紙に

「22連チャンをしました。まず一番に君に伝えようと思いまして...」
と書いてあり、最近連絡をひさびさとりました。

そしたら、いろいろ教えてくれたんだけど、10連チャン以降?流れる曲が荒野のヒースになるんだってね!
知らなくてびっくりしちゃった。
1回だけ流れるのかなぁとか思ったら。ずっと流れるんだ。それはすごい。
でも、10連チャンすることが、無いよね!あんまりね!

また、友人曰く、結局「中の人」がどんな人か知ってるから、
ちょっと幼く声を変えて唄っている声が気持ちが悪い。

とか言いやがりまして、おもしろかったです。

パチンコ打ってる最中、ずっと「さぶいぼ」が出ていたそうです。ヒドス!

たった今も、パチンコ屋さんでアルバイトしている友人が、
毎日アクエリオンを聞いてるんだけれど、台が良く出るので、
なんども呼ばれて、ドル箱を変えてるうち、メタボリックが無くなった。
ありがとう。

とお礼を言われました。

楽あれば苦ありです。
なんか、違うけどま、伝わるでしょいいたいことね。

良いこともあれば、悪いこともあるみたいなね(笑)

気持ち悪いと言われたり、ありがとうと言われたり(笑)

おもしろいなぁ~
[PR]
by satohiromi | 2008-01-09 20:33 | 日記
<< ラジオの生放送にゲストで ふにぃ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム