エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
毎度の事ながら...  
バンブーさんのところのライブは、本当にアツい...

最後のアンコールで「キラ☆キラ」を合唱したとき、お客さん達が声を嗄らして唄っていて、その顔が本当に素敵で、見とれていました。

いつもいつもゲストで参加出来ることに感謝。

お客さん達がいつもこんなにアツいのは、やっぱりバンブーさんの情熱と魂がきちんと伝わっているからなんですよね。
素晴らしいと思います。

素敵だったな。

婚約発表もおもしろかったなぁ~。
結婚式は東京ドームで
チケット25000円だって(笑)

なんだそりゃ(笑)結婚式にチケットって(笑)

このネタはライブに来た人しかわからないネタですが...
バカバカしいので説明は省きます...

次のライブは5/3のリキッドルーム!!!!

すごいなぁ~~
リキッドルームだよ!!

私も出る事になったので、とっても楽しみなんだ~


そしてそして、日曜日は
ただいま絶賛プロデュース中の矢田みこちゃんのレコーディング!
しゃくなげソフトさんの新作ゲーム主題歌

そして今回は、リップオンヒップのwachaさんの曲です。

今まで、私やエレメンツガーデンの曲しか歌っていなかったみこちゃんですが
とうとう、他のクリエーターさんからもお声がかかるようになりました。

母としては非常にうれしいです。

だって、他のクリエーターの方も「いい!」って思ってくれたってことでしょ♪
本当にうれしい!

そして、歌もとっても良かった。
どんどん成長してて嬉しいな♪

がんばってるよね!
ちゃんと歌に出てる。

というかね、ライブもみこちゃんの歌もね、全部ぜんぶ歌に、パフォーマンスに、オーラに出るんだよね。本当に見えるし、感じるよね。

それは、人の心を掴むし、見る人聴く人は目が離せないし、耳を傾けるんだよね。

アーティストに大切な事は、そういうことだと思う。

歌を唄うことへの情熱。

....


いろいろ感じるよね。
本当に...。

ありがとう。素敵な人たちとお仕事が出来て、勉強になります。
がんばろう。

うん!がんばんなくっちゃな!

写真はwachaさんにみこちゃんに私

e0049681_23204211.jpg

[PR]
by satohiromi | 2008-04-21 23:26 | 日記
<< ひろらじ収録中 今日はライブだよ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム