人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ほしうた  
フロントウイングさんの次回作「ほしうた」のED曲を唄う事になりまして
今日はレコーディングしておりました

録り終えたみなさまの感想
「懐かしいなぁ~」
「佐藤さんと言えば昔はこういう曲ばっかりでしたよね」
「これぞTheエンディング曲!!」

温かいやさしいエンディング曲が出来上がりましたよ。

作編曲は藤間君。
作詞は私です。

曲を聴いていたある人が言いました。

「星の砂が入った小びんの…よくお土産屋さんに売ってる・・・
あれみたいな、かわいくてせつないやさしいそんな曲だね…」

そんなやさしい夏の思い出を切り取ったような曲です。

祝福のカンパネラとは、本当に対極に位置するような曲です。

Theオープニング!とTheエンディング!

こんなに素敵な曲に出逢えて
唄う事が出来てほんと幸せです。

幸せすぎる…

ほしうた_e0049681_227531.jpg

by satohiromi | 2008-09-22 22:07 | 日記
<< はわわまた朝になっちまった 祝福のカンパネラ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム