エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
MUSIC  
今日は、アンバーワールド発売日!
ということで、午後1で、秋葉原ゲーマーズ本店に行って、CD買ってきました。
コーナー展開してて下さってて感謝感激でした。
ゲーマーズさんありがとー!そして、その後は移動してレコーディングです♪
2/4リリース5thアルバム「メリー!メリーゴーランド」に収録されるオリジナル曲
2曲中の1曲を今日というか、日付的には昨日ですが、やってきました。

「MUSIC」というタイトルにしました。

曲は西脇辰弥さんに書いてもらいました。

みずいろOVA「空のつづき」や
GA2エンディング「Cause your love~白いmelody~」 を作曲していただいた方です。

今回も…

いい曲です。はい。
というか、大好きです。
いい曲ですよみなさま!
楽しみにしててね。

表題曲「メリー!メリーゴーランド」はエレガ菊田大介さんに書いていただきました。
こちらもいい曲です~♪
というか、とてもかわいらしい仕上がりになっています。
いままでのアルバム表題曲はシリアス路線が多かったのですが、
今回の「メリー!」はめちゃめちゃ明るい!だけど疾走感もあって、
夢のあるキラキラ遊園地みたいな曲になっています♪

めちゃくちゃ明るくてかわいい曲になっていますので、
楽しみにしていてくださいね。



今日のレコーディング…
ハウススタジオでのんびり休憩しながら、
楽しくレコーディングしてきました~

時間を気にせずのんびりリラックスしながら出来るのが
ハウススタジオの良いところです。
快適でした~

そして、明日は「Angelic symphony リアレンジバージョン」を録るんだー。
これまたかっこいいんですよ!
楽しみー!

e0049681_1351947.jpg

なんか、スタジオって感じしないですよね。この写真。
親戚んちに遊びに来ました。的な写真になっちゃった。
和室の一室みたいですが、スタジオです。

写真は西脇さんとエンジニアの永井さん。
[PR]
by satohiromi | 2008-12-18 01:35 | 日記
<< アルバムレコーディング終わりました~ ひろみたち。まつり >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム