人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
オーディション終わりました  
株式会社S新人アーティストオーディション無事に終わりました。

今回の本選に残った方々は、全員素晴らしかったんです。
アニソングランプリの審査員の経験がある、上松さん曰く
「アニソングランプリの応募者と変わらないレベルの高さ!」

本当にみなさんハイレベルでした。

みんな優勝でいいんじゃないの!?

オーディションの経験がまだ浅く、中には生まれて初めてだったり
会場には目の前に私たち審査員がいるだけで緊張するのに、
お客さんがいっぱいいて…

そんななかで本当にみなさん素晴らしいステージングでした。


その中で私が考えたことは、「歌」を仕事として「続けていける責任」
をお互いが持てるか?「プロ」としてやっていけるかということ。

応募者の現状が、責任を背負える「技術」「情熱」「才能」に達しているか
達していないかが今回の基準になりました。

残念な結果になってしまった方々は、あともう少しです。本当にあとちょっとです。
今日楽屋裏でお話ししたことを忘れないで、考えて、見つめて、精進してほしいです。

そして、私もがんばります。

みんなの夢を背負ってパワーにしてがんばります。
みんな一緒にがんばっていきたいです。

みんなで!!!!
by satohiromi | 2009-03-20 23:01 | 日記
<< 風邪ひいてましたよ... 明日はオーディションライブです >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム