エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
カテゴリ:日記( 1391 )  
 
フランスより帰国しました〜(^∀^)ノ  
フランスモンペリエの「JAPAN祭」より
昨日、無事に帰国しましたッ!("`д´)ゞ

ステージの写真はまだいただいていないので
いただいたらブログに載せますね♪

42歳のお誕生日をフランスで向かえるという
文章にするとえらく「こじゃれた」感満載の
フランスでの約1週間♪

誕生日の12/10は
実際は、朝早く帰国の飛行機に乗ったので、
機内に乗って3時間ぐらいで日付変更線の関係なのか
現地時間では昼ぐらいなのに機内は消灯になったので(笑)
と同時に12/11ですよ。ということになったらしく...

えらい短い12/10だったのです。しょぼん...

でも、日本時間やらフランスの時間やらを足すと、12/10を2日間
ぐらい過ごした計算になるので、その2日間は「誕生日だ!」と
騒いでおりました。

とっても不思議な体験をさせていただきました。

さてさて
ちょっとだけ観光出来たフランスモンペリエ
の街並をみなさんにお届けします。

パリからモンペリエまではフランスの新幹線「TGV」で3時間程。


e0049681_017810.jpg

のどかなフランスの風景が広がります。


e0049681_038112.jpg

モンペリエは美しい街です。
モンペリエの「コメディ広場」というところ。


e0049681_0384226.jpg

e0049681_0394745.jpg

e0049681_0403613.jpg

街の中にメリーゴーランドがありました。


e0049681_046587.jpg

街の中は「トラム」と言われる路面電車が走っています。
旧市街の古い建築物の中を現代的なトラムが走る姿が素敵です。
おしゃれです。


e0049681_0452241.jpg

とても美しい街で本当に素敵でした。
誕生日はカフェでガレットを食べて
同行したスタッフさんにお祝いしてもらったよ。
写真はガレットを待ってる私。
寒いです(笑)


e0049681_048786.jpg


ステージの写真が届いたらまた写真をアップしたいと思います。
フランスで知り合ったたくさんの人たちのお話もしたいし...

今回はね、たくさんの素敵な人たちと出会えたの。
着物の着付けスタッフとして参加していたまりこさんや
アーティストの光義くんや通訳のマチェさんや...

そして日本のお客様と変わらず盛り上がってくれたフランス
のみなさん!!!

たくさんのやさしさと愛に出会えた素敵な「JAPAN祭」の
お話は写真とともにね。お話させてください(´∀`)

さて「佐藤ひろ美のひろらじ」
明日更新なので、本日収録して参りました!(汗)

帰国して翌日働くというね...
師走らしさ満載です。

さてさて

「ひろらじ」佐藤ひろ美誕生日回ということで
ゲストなしの45分です。


e0049681_051682.jpg

フランスの話や「佐藤さんの本」の話を
お土産の「シードル」を飲みながらお届けしております。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信です。

さて今週末はちょっとまたばたつきます。
15日(土)は故郷「岩手県大槌町」のイベントで帰ります。

「大槌鮭帰願祭&復幸きらり商店街 大感謝祭」

大槌は荒巻鮭が名産品で、なんと鮭のつかみ取りをするみたいです!
そして仮設商店街のきらり商店街が1周年ということで
イベントをしますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい!

詳しくはこちら⇒「大槌鮭帰願祭&復幸きらり商店街 大感謝祭」

16日(日)は緒方恵美さんのデビュー20周年記念ライブに
ゲストで出演します。

詳しくはこちら
「緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」-ミンナトイッショ-」

今日、ラジオ収録の前にリハーサルがあって唄って来たよ〜(´ε`*)♪
何を唄うかは「ないしょ〜ふふ〜♪お楽しみにね〜♪」

フランスで歌を唄って、大槌町で歌を唄って、尊敬する緒方さんの
ライブに呼んでいただいて唄えて、最高の誕生日プレゼントだなぁ
って思います。

応援して下さるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝の言葉しかありません。

体を壊さないように気をつけて、感謝の気持ちを歌に込めて
みなさんにお返し出来るようにこれからも努力していきます!

来年もこれからもずっと、素敵なお誕生日が向かえられるように。

笑顔で毎日を暮らせるように。
私の周りの方々が笑顔でいられるように。

がんばります!!!
これからも宜しくお願い致します!!!
[PR]
by satohiromi | 2012-12-13 01:31 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは飛蘭です。そして今日は「Witch's Garden」の発売日でした。  
今日11/28(水)はPCゲームメーカー「うぃんどみる」
さんの10周年記念作品、ウィッチズガーデン主題歌
「Witch's Garden」のシングル発売日です。

この「Witch's Garden」は私、飛蘭とデュエットしており
作詞もさせていただいたのですが

みなさん、聴いてくれましたか???

上松範康(エレガ)作曲のこの曲。

私と飛蘭のパートが複雑に入り組んだ構造になっていて
作詞も歌唱も、佐藤ひろ美デュエットソング史上

一番難しい歌でした!!!_| ̄|○
唄うの難しいのよー(涙)この曲ッ!!!

その苦労話を飛蘭と一緒に
「佐藤ひろ美のひろらじ」で話しております。


e0049681_23461770.jpg


「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて明日11/29(木)更新予定です。宜しくお願い致します。

さてさて
先々週「ひろらじ」でお便りがきていた「佐藤さんの本」
「買わなくちゃ〜」なんて思っていた矢先。

ありがたいことに!
事務所に出版元さんから届いておりました!


e0049681_23462511.jpg

ありがとうございます!!

この「佐藤さんの本」
どんな本かと言いますと、佐藤さんでB型だとこういう性格が多い。
とか、佐藤さんと相性の良い生まれの人。とか
佐藤さん専用の占い本なのです。

佐藤という名字にはどんな字画の名前が良いか?
なんてコーナーもあり

佐藤さん夫婦でこれから生まれる子供の名前を考える参考にしたり
これから佐藤さんと結婚する人なんかも、読んだら面白いかもしれません。

結婚。

人に進める前に
「お ま え が 読 め よ!」
って思ったよ。マジで...
[PR]
by satohiromi | 2012-11-28 23:56 | 日記
 
「P.C.M Live! Special」ありがとうございました。  
「P.C.M Live! Special」ありがとうございました!!!

PCゲーム系のイベントに来て下さるお客様って
あったかくて優しいお客様が多い。

今回の「P.C.M Live! Special」も愛に溢れるというか...
愛情深いお客様ばっかりだったから、
唄っていると
なんというか...

ステージを降りていって
ひとりひとりと抱き合いたいくらい...

ほんっとーーーーーーーーに!楽しかった!!

今日は、たくさんのイベントがある中「P.C.M」に来てくれて
ありがとうございました!!!

私は3曲唄ったのですがあっという間だったな〜。

Believe Forever〜♪
チェリーレッドのピストル〜♪
ZERO〜〜♪

楽しかったぁあ(涙)

お客様のおかげだ...
ありがとうございます。

2年前にオリヒメさんが相談にやってきて
やっと辿り着いた川崎クラブチッタのステージ。

愛溢れる素敵なライブイベントになりました。

オリヒメさんはしばらくはゆっくり休養して欲しいな。
本当に大変だったもん...
よくがんばったよ...

お疲れさまでした。

そして出演者のみなさま。
ありがとうございました。
お疲れさまでした_| ̄|○

CDを販促してくれたエスプリズムの長○さん。
ありがとうございました_| ̄|○
お世話になりました!

そして、バンドのみなさま。
スタッフさま、ダンサーのみなさま
ご協力いただきましたゲームメーカー様
みなさま、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/<バンザーイ

さて、今日の写真を載っけよう!


しょっぱな。
オリヒメヨゾラちゃんと私の曲「ふにふに」
をコラボで唄いました。
ねこみみを付けて唄いました。
ごめんなさい。


e0049681_117480.jpg



μちゃんと♪
e0049681_1172015.jpg



ステージ楽しかったなぁ〜。
e0049681_1185319.jpg

e0049681_120910.jpg



最後にみなさんと!
e0049681_1205398.jpg


この「P.C.M」のステージが、美少女ゲームの業界で歌を唄う
新人アーティストのみなさんの登竜門的な位置付けになったら
私は素敵だと思います。

次世代を担うアーティストが育っていく場所になったら素敵だなと...
[PR]
by satohiromi | 2012-11-26 01:39 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。  
本日更新した「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは喜多修平さんですヽ(´▽`)/


e0049681_22402570.jpg


11/21リリース
アニメ「緋色の欠片 第二章」ED主題歌
「君だけを」のお話に来てくれました〜。

今回の曲。

なんかね、いつもと違う喜多くんでした。
歌唱スタイルがなんというか...大人っぽくて
表現力が増しておる!!!と。

素敵な歌や音楽に出会うと一気にテンションが
上がるのですが、今回はなんと妄想モードに突入。

まんまとひっかかって乙女モードです。

喜多くんありがとうございました。
最近、自分が、おじさんなのかおばさんなのか
わからなくなる時があったので...

せつない歌声に感謝です。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

さてさて
2週間近く、更新出来ていなかったブログ。

11月は忙しかったなぁ〜ということで
駆け足ですが、先々週からの私を振り返ります。

11/3は京都に行って来たんです。
弊社所属のμちゃんと一緒に
「A-POPvsE-POP Special」というライブイベント
に参加しておりました。


e0049681_23423469.jpg


当日は凄く盛り上がって、ステージの上に立ってる時
盛り上がるお客さんを一瞬見つめちゃったくらい(笑)
圧倒されちゃって...

お客さんの「熱」に負けそうになるほど
凄い盛り上がりでした。

そんで、楽屋のお弁当がめちゃくちゃ美味しくて
歌手人生12年の中で1番美味しいお弁当でした。
(大げさじゃなくて!まじ!)

あれは、絶対京都のどっか...
「いちげんさんおことわり」的なところのお弁当に
違いない!!!!

共演のAiRIちゃんと一緒に来ていたbambooさんと
感動しながらお弁当を食べました。

そして翌日11/4はPCゲームメーカーさんの
「フェイバリット」さんの10周年記念ライブに出演
しました〜。

なんと、8年前の歌を唄ったのですが
とってもかわいい歌だったので
「ちょーこっぱずかしくて!」

開き直って唄いましたよ!

美少女ゲームソングはかわいい歌が多いので
最近は唄う時、まさしく「清水の舞台から飛び降りる」
覚悟でステージに挑みます。

挑む。って感じです。

写真はアンコール後のおつかれさまな私。
イベントTシャツのアレンジ、めちゃくちゃかわいいんです。


e0049681_23452844.jpg


弊社のちっこいおっさんがこの日はマネージャーとして
アテンドしてくれたのですがTシャツのリメイク能力が
半端無くて、顎が外れそうになります。

ほんと天才。
写真も私の好きなキキララ風にしてくれました。

ありがとう(涙)

あ、私こう見えて「キキララ」が好きなのです。
「キキララ」とか「こえだちゃん」とか。

それこそフェイバリットです(笑)
ここらへん世代なもんで...ね。

フェイバリット様、イベントありがとうございました。
お疲れさまでした(^-^)

11/10は「ひろみたち。」のバーベキューバスツアー
「ひろみたち。地球を喰らう2012〜まだまだ喰らう〜」
がありまして、奥多摩に行ってきました。

めっちゃ快晴で
まさしく私のオリジナル曲「青空」の歌詞通り!

「なんだちょーいい天気じゃん!めっちゃ青空きれいだ〜♪」

美味しい20年もののワインを持って来てくれた方がいて
ずっと呑んだくれていたいくらい美味しかったです(笑)

ひろみたち。お疲れさまでした〜〜〜♪


e0049681_23471084.jpg


11月は来週「P.C.M Live! Special」があります!!!
(11/25川崎クラブチッタ)チケットもまだあるみたいですよ(^-^)
詳しくはこちら⇒「P.C.M Live! Special」


ゲストも素敵なアーティストばかり出演しますので是非来て下さい!!
[PR]
by satohiromi | 2012-11-15 23:56 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストはmarbleさんです。  
本日更新した「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストはmarbleさんです。


e0049681_23145665.jpg

(佐藤、スッピンでごめんなさい!)
11/7発売「ひだまりスケッチ×ハニカム」EDテーマ
「夢ぐも」のお話をしてくれてます。

「夢ぐも」はmiccoさんが作曲されてるのですが
曲が出来上がった経緯がとても不思議で素敵なんですよ〜。

私もそんな形で曲が生まれたりしないかなぁ〜って
羨ましくなっちゃった。

marbleさんの、いつものほんわか癒しトークと
反面、その中にふつふつと湧き出る音楽への熱い情熱が
ラジオを聞く人にゆっくり染み渡る素敵な回になりました。

この日は、エレガ中山がお休みだったのですが
中山お休みの理由や、収録日の私とゲストの菊池さんが
陥ったある事が、共通していて...
スッピンの理由がそれなのです。

詳しくはみなさまラジオを聞いて下さい(笑)

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

ラジオというと
先週土曜日、レインボータウンFM
「サタマニ♪」にゲストでお邪魔してきました。
「RiSE」のお話をしてきたよ。

MCの宮路一昭さんは、以前お世話になったPCゲーム
「すたどる!」で音楽プロデュースしていただいたご縁で
ラジオに呼んでいただきました。

MCの、宮路さん、大橋歩夕さんお世話になりました♪


e0049681_2323618.jpg

写真は左から大橋さん、ゲストの川村万梨阿さん
わし、宮路さん。

さて
私、本日は
週末のイベントの歌詞を鬼暗記中です(涙)

自分の限界を超える事が一番難しくて大変な事なのよね。
わたし、がんばるわ...

まだ、1日あるじゃない、私。
がんばれ!!!

11/3「A-POPvsE-POP」京都MOJOにいらっしゃるみなさん
11/4「フェイバリットさん10周年ライブ」
新宿BLAZEにいらっしゃるみなさん、週末一緒に盛り上がりましょうね!
[PR]
by satohiromi | 2012-11-01 23:24 | 日記
 
ひろみたち。地球を喰らう2012〜まだまだ喰らう〜  
私のサポーターズクラブである「ひろみたち。」

今年も「ひろみたち。」限定で、バーベキューやります〜(^-^)
キャンセルが出たので急遽、再募集しますとの事。

申し込み〆切は10/30(火)
「ひろみたち。」は奮ってご参加下さいませ!

また「ひろみたち。」に入ってみたい!興味がある!などの
奇特な方は、こちらをご覧下さい!
http://bewe.sc/hiromi

■イベント名■
ひろみたち。地球を喰らう2012〜まだまだ喰らう〜
■開催日■ 2011年11月10日(土)
■出発・解散地■ 新宿
■出発時間■ 8:45集合 9:00出発(予定)
■解散時間■ 17:30到着(予定)
※道路の混雑状況により、各地への到着時刻が前後する場合がございます。
※天候やその他の事情によりツアースケジュールを変更する場合がございます。予めご了承下さい。
■参加費■9,800円(税込)
■募集人数■ 先着40名様
■申込み先■ 佐藤ひろ美サポーターズクラブ http://bewe.sc/hiromi
■内容■ バーベキュー他
■主催■ Supporters Community site BEWE
■運営■ タブリエ・コミュニケーション株式会社

【お問合せ先】
ひろみたち。イベント係
E-mail:info@bewe.sc
営業時間:月曜日〜金曜日10:00〜17:00(土日祝除く)
※メールの件名は、必ず「佐藤ひろ美イベント係」でお願い致します。
※参加申込み後のお問合せにつきましては、本文に必ずお名前(本名)をご記入下さい。
※本ツアーに関するお問い合わせは、2012年11月7日(水)17:00までのものにしか返答できませんので、ご了承下さい。
※お問い合わせの返信には、通常2〜3営業日程かかる場合がございます。 また、土日祝日には返信出来ませんので、予めご了承下さい。
[PR]
by satohiromi | 2012-10-26 23:07 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストはZAQさん  
10/18更新分「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストはZAQさん。
(「ザック」さんとお読みするそうです。)

ZAQさんは作詞、作曲、編曲家さんでもあって
すでに作家として楽曲提供をしているのですが

10/24にアニメ「中二病でも恋がしたい」OP曲
でアーティストデビューも飾るという多才な女の子です。

そして今回!なんと人生初ラジオ出演ということで
天才アーティストの初ラジオに「ひろらじ」が選ばれた
事に感謝感激です_| ̄|○

作詞、作曲、編曲までやって歌もうまくてかわいい。
天才出現ですよ、みなさん。
いやぁ〜しかし、編曲まで...
素晴らしいです。

しほりちゃんやrinoちゃんなど、全部出来ちゃう音楽の天才の
先輩方がたくさんいらっしゃいますが、その分野にひさびさに
現れた新星ですね!

デビューと同時にビジュアル解禁ということで、今回の写真は
発売されるCDのアニメの絵のほうで顔を隠して見ました。


e0049681_17525377.jpg


みなさま、いろんな意味で、ZAQちゃんの
10/24のデビューを楽しみに待っていて下さいね。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。
[PR]
by satohiromi | 2012-10-12 17:54 | 日記
 
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」  
昨日10/7は仙台
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」
に飛蘭と出演して参りました。

私のステージのトークコーナーで、
東北各県からどのくらいの人が来てるのかな?
と思って聞いてみたら

もちろん宮城県の方々が一番多かったけど、
東北各県から来て下さっていて、中には
北海道や遠くから来て下さった方々がいっぱいいて
凄いなぁ〜素晴らしいなぁ...と感動してしまった。

今回は福山芳樹さんが、JAM Project復帰!!という事で
会場には「おかえり」横断幕があって、本当に良かったなぁ〜。
って思って、横断幕を持ってるファンの方と福山さんを見てたら
もらい泣きしてしまいました。

さて、私。
昨日は「GuriGuri」と「RiSE」を唄いました。

場所が仙台ということもあり、来場のお客さまの中には
私のような境遇の方もいらっしゃるのかな?と思って
震災のお話をさせていただきました。

でも最近は
例えば「いろんな事」をたくさん話すよりも

「RiSE」を唄えば、唄っている姿を見てもらえば

私の思いを伝える事が
出来るのかな〜って思ってます。

そして「GuriGuri」の時は
会場のお客さまが緑色のサイリウムを振ってくれて
嬉しかった。
本当にありがとうございました。

思っている事を、歌で、MCで、伝える事が出来る。
私のこのお仕事。

幸せな人間です。
この意味を肝に銘じて
これからもしっかりとがんばっていこう!

お客さんの声援と笑顔を見て、強く心に刻みました。

ありがとうございました!

では写真大会。

飛蘭と〜
黒髪似合うよね。逆にエキゾチックになるという不思議。


e0049681_16313117.jpg

ちょっとふざける


e0049681_16323069.jpg

気合いが入ったので、いざステージへ!
なんと3階席まで満杯!すごいー!!!
これぞまさしくアニソンの力。


e0049681_16332132.jpg

そして、奥井さん


e0049681_163731100.jpg

奥井さんは、なんでこんなにかわいくて
しわも無いし、お肌つるつるなんだろう?

人魚でも食ったのだろうか?
なんか他の人と違う物を食ってるに違いない。

最後に
出演した女子のみで写真を撮りました。


e0049681_1642381.jpg

茅原実里ちゃん、奥井雅美さん、栗林みな実ちゃん
わし、椎名へきるさん、妖精帝国YUIさま、飛蘭。

来場のみなさま、出演者さま、スタッフのみなさま
お疲れさまでした。

素敵なイベントでした。ありがとうございました。
[PR]
by satohiromi | 2012-10-08 16:52 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】10/4更新分ゲストは「nano.RIPE」のきみコちゃん  
昨日更新している「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは「nano.RIPE」のきみコちゃんです。

10/3に発売になったセカンドフルアルバム「プラスとマイナスのしくみ」
のお話をしにきてくれました。


e0049681_1737404.jpg


アー写やPVの印象で、Edgeのきいたお姉ちゃんが来るのかなぁ〜。
と思っていたら、にこにこ笑顔で、ニット帽の似合う
かわいい女の子でした。

飛蘭もそうですが、お化粧すると女の子ってがらっと変わるよなぁ〜
大人っぽくなるというか...ね。

さて、アルバムですが、全曲
「The 青春!」「これぞ青春っ!」「青春真空パックアルバム」
と言いましょうか、聴いてて胸が「きゅーん!」となります。

ラジオでも言いましたが、またここでも言います
「高校時代、付き合ってた子と土手を自転車2人乗りして帰った」
時の事を思い出しました(遠い目)
あと、バンド時代も、思い出したなぁ〜(遠い目)

ギターのフレーズが、もーーーー、青春なんです。
なんつぅか、せつないんですよね〜。

早い話が一聴瞭然!是非、ラジオを聴いて「nano.RIPE」さん
聴いてみて。いいです!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。


さて
話題は変わりますが

10月になりましたが、昨日左手の小指や手首など
計4カ所、蚊に刺されるという事件が起こりました。

気が狂う程かゆく。

マイフェイバリットその1「キンカン」を
塗りまくりました。目にしみる。

なんなんすか、蚊。

そして、明後日は仙台へ
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」
あ、Galeなのね。Gateだと思ってた。

に出演して参ります。

私は元気な歌を唄いますよ~~~(´ε`*)♪

仙台のみなさまに会えるのを楽しみにしております。
当日は一緒に盛り上がりましょうね!
[PR]
by satohiromi | 2012-10-05 18:00 | 日記
 
「B.G.M Festival vol.1」  
9/22、23と行われた「B.G.M Festival vol.1」

私は両日出演したのですが
月並みな言葉でごめんなさい。

「本当にいいイベント」でした(号泣)

なんというか...
2日経っても、自分の気持ちを冷静に分析して
ブログに書けないくらいで...

B.G.M Festivalを見ていなかった人に
「B.G.M Festivalどうだった?」って質問されると

「いいイベントだったんだよ!」と熱く、そして
しみじみと言う事しか出来なくて...

23日の「PRIMAL」のアンコールの時に話したけど
私は会場のお客様に本当に感動してしまって...

大きな声でアーティストと一緒に唄っている人もいて
中には泣きながら唄っている人もいて...

でも大半のお客様はみんな笑顔で...

そんなお客さんの顔を見ながら2日間唄っていたら

なんかもう、泣けてきて泣けてきて...
岩手の大槌に帰って同級生に会ってるときにも似た感情っていうか

故郷とかHOMEとか
そういう「愛情」に溢れた空間に感動したんだと思います。

本当に素敵なイベントでした。

2回目を開催するためにも、開催資金の面やスタッフの面や
お客さんのケアなどなど、改善するべきところをきちんとする為にも
bambooさんに投げっぱなしにしないで、美少女ゲーム業界に携わる
人間達、えらい人達側(笑)の人間は協力をしていこうよ!

と強く思った2日間でした。

さて2日間の写真をば...


e0049681_043089.jpg

これは22日「 EDGE」でのOVERDRIVE枠にて「グリーングリーン3」
のOP曲「ハローグッパイ」を唄った時の写真。

会場のサイリウムがグリーン一色です。
グリーングリーンの映像が後ろで流れているのですが
それを見て、サイリウムをみたらね、感動で...

もー、大声で泣きたかったです!こらえて唄いましたが...


e0049681_073667.jpg

石田燿子、AiRIと

そして、KOTOKOちゃんとも唄いました。
9/28発売のフロントウイング新作ゲーム「ピュアガール」
OP曲「One-Chance!!」かわいい歌だよねっ♪


e0049681_0133455.jpg


23日「PRIMAL」はフロントウイング枠で
デビュー曲「シールド」と
飛蘭と一緒に「カナリア」をデュエットしました。

e0049681_0174395.jpg
e0049681_0172395.jpg



e0049681_0162797.jpg


12年前「シールド」を唄ってデビューした頃。

12年後もデビュー曲を唄い続けていて
そしてたくさんの人の前で歓声をいただいて唄っているだなんて
想像していなかった。

ましてや、デビュー作「カナリア」のOP曲を育てている
飛蘭と唄えて幸せだし、嬉しいしで...

感謝の気持ちをお客様や業界のみなさんに返していかなくちゃ
いけない!と強く思った2日間でした。

そういう大切な気持ちを抱く事が出来たのは
この企画をやり通したbambooさんがいたからこそで
bambooさんには本当に感謝です。

bambooさんありがとうございます。

そして、bambooさんを支えたスタッフのみなさまにも
本当に感謝します。
ありがとうございました。

美少女ゲーム業界をこれからも盛り上げていこう!
と強く決心した2日間でした!
[PR]
by satohiromi | 2012-09-25 23:42 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム