エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
 
秋月  
e0049681_1223786.jpg

マキシ秋月マスタリングおわたー(^^)
今回は制作のためにスケジュールをあけて作ったので作品がよりパワーアップしたなあって自分は思ってます(^^)v
あとは聴いてくれた皆さんの反応を待つばかり…
発売は10/26です。よろしくね(^-^)
写真は仕事帰りに見つけた店!かぶったー(笑)
[PR]
by satohiromi | 2005-09-26 12:02 | 日記
 
秋月制作ちう!  
e0049681_20203879.jpg

ここずーっと、マキシシングル秋月の制作がおいこみちぅでしたー。写真はベースの根岸くん。今回はアレンジの勉強がしたくて、ずっと現場を見学してたのですが、大変なんだなぁー(´д`)と感心。アレンジャーさんってすごいなぁーと思います。私の拙い曲をかっこよくしてくれてありがとう!おかげで、今回の秋月3曲すべて、すごくかっこよく出来ました。Sugar seasonのプロジェクト、今回で3作目になりますが、春や夏で自分なりに出来なかった事を今回はやれました。秋月にかかわったみんな、カタチにしてくれて本当にありがとう。みんなのおかげです。まずは早く曲を聴いてもらいたいです。
[PR]
by satohiromi | 2005-09-19 20:20 | 日記
 
うけたー( ´▽`)  
e0049681_15365122.jpg

田舎に帰ってました。私の実家は岩手県釜石市の隣の大槌町というところですが、のどかすぎるほどのどかな田舎で、のどかじゃないな。すたれているっていう方が正しいですね(笑)人をあまり見かけなかったけど大丈夫なんでしょうか?なんだかひどく心配になっちゃいました(´д`)
田舎に帰って、爆笑したことがあって、12時を知らせる鐘の音が、ひょっこりひょうたん島になってて、すごいびっくりした。ワンコーラスきっちり鳴ってて(笑)で、夜の9時を知らせる鐘もひょっこりひょうたん島だったのだが「うるさい!」という苦情があって無くなったそうで(´д`)うぅぅん。前のイエスタディでもながしとけばいいのにと、母が言ってました。
そんな母にも、うけたんですが、墓参りに二人でいった時、山の上にあるお墓までえっちらおっちら登って、やっとで着いたとたん、母が「いやー疲れた!レイザーラモンフーだ!」と神聖な場所で罰当たりな発言をしてて、血は争えないなーとちょっとセツナクなりました。
[PR]
by satohiromi | 2005-09-10 15:36 | 日記
 
アクエリオーン  
e0049681_18353985.jpg

すごい夕焼けで、おもわず外を見たら月が白く羽のように浮かんでました。
たしか、こんなシーンがアクエリオンの中にあったなあ。シリウスと麗花のシーンだったと記憶してるけど。
アクエリオン。
アニメはまだ続いてますが、アフレコは既に終わってしまいました。さみしいなぁ。はぁあ。声優のみなさまは元気に暮らしていらっしゃるのでしょうか。私が心配することでもないんですが(笑)第2弾とか、ないのかなぁー。
[PR]
by satohiromi | 2005-09-07 18:35 | 日記
 
写真忘れた  
e0049681_15581483.jpg

てへり
[PR]
by satohiromi | 2005-09-05 15:58 | 日記
 
ずっとひきこもり  
やっとで2曲出来た~(´д`)後、1曲って思ってたら、まだ2曲あるのね。秋月と冬恋です。作詞、作曲って楽しいね。もう少し、ぱぱぱぁーって出来ればいいんだけどなぁ。
写真は、夏大活躍した、扇風機。今年はクールビズってことで、クーラー28℃にして、扇風機まわしてました。クーラーは苦手なので、最近はもっぱら扇風機のみです。
[PR]
by satohiromi | 2005-09-05 15:55 | 日記
 
今日は家でひきこもり  
e0049681_1517471.jpg

いい天気だねー
今日は、家で作詞したり曲作ったりの日、ひきこもる事にしました(*^_^*)
写真は以前ファンの方からいただいたパンダちゃん(>_<)大好きアイテム(笑)で、遊んだり抱っこしたりしてます。ちいパンダは、たまに仕事場に持っていって癒されたりしてます。しかし今日はいい天気だなぁ
悲しい歌詞を書いてるんだけど、カーテンをあけると見事に気分転換出来るね(笑)
さ、仕事しよっ(^O^)
[PR]
by satohiromi | 2005-09-03 15:17 | 日記
 
暴れ祭&夏花ライブ終了  
e0049681_10294980.jpg

私の夏も終わりました(^-^)            暴れ祭、そして夏花ライブ。大変な2日間だったけど、楽しかったなぁ…  みんなは楽しんでくれたかな?次の秋月ライブは私の誕生日12/10にやります。ねぎまとかぶるから行かないだとー(笑)そんなこと言わないで来てください(>_<)今回、お花も沢山いただきました。ありがとうございました。写真はホスプラグ細井さんからいただいたひまわり。かわぃぃ。 ひろみねっとのサーバ移動が終了して、日記もブログになりました。これから携帯でもおくれるので、らくちんです。ちょこちょこ更新するのでよろしくね(*^_^*)
[PR]
by satohiromi | 2005-09-02 10:29 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム