エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
 
うたうこと  
e0049681_23365971.jpg

今週はレコーディングとT/Dが毎日交互にあって、ひさびさ音の
中に住むことが出来て幸せでした♪そんな中、なんと私は先生のお仕事
もやってきたんです!
某学校の声優ボーカルコースの生徒さんの前で、2時間ほどお話をして
きました。
はじめは、いったい私が何を教えることが出来るんだろうって思ってい
たんだけど
、生徒のみんなも私と同じように日々悩んでいて、彼女たちの痛みが
(すべてとは
いいません)少しわかるところは、ちょっとだけアドバイスが出来て、
少しでも
力になれたのかな?どうなんだろう.....
でもね、生徒さんと先生っていう立場のはずだったのに、私の方がたく
さん学んで
帰ってきたように思います。すごく真摯な気持ちになれたのです。
今回、このような場を与えて下さった某学校のみなさま、そして生徒さ
ん!ありがとうございました!
歌を唄うこと、表現をすること。ほんとうにほんとうに神聖なものです。
険しくて、寂しくて、迷うけど、でもぜったいその先には、楽しくて、
喜びに
満ちあふれた光り輝く丘が待ってると思います。だっていつだってス
テージは
光り輝いているし、ライブはとても楽しいもん!だから、そこに行き着
くため
にも、がんばるんだ!!!! やっぱり私は唄うことが大好きです。
12/10楽しみです。
[PR]
by satohiromi | 2005-11-27 23:36 | 日記
 
今日もスタジオ  
e0049681_0593676.jpg

きょーは、レコーディングして、その後バンブーさんとこの現場です。暴れ祭りのDVDのT/Dしてました。やっぱライブっていいですね。ほんといい!
ライブDVDからはみんなの汗と涙がつたわってきた。
DVD出たら是非みなさま見てくれよ(^-^)
[PR]
by satohiromi | 2005-11-24 00:59 | 日記
 
エコタクシー  
e0049681_411820.jpg

昨日に続きレコーディングしてまして、スタジオに行くさいタクシーをひろったら、ハイブリットカータクシーでした。
東京に23台しかないんだそうです。
そのタクシーの運転手さんがなかなかファンキーな方でした。おもしろかったなー。日記には書けないけどね。高校生の頃、パチンコしてたら、右○にスカウトされてうんぬんかんぬん

今は地球にやさしいハイブリットタクシーの運転手

たのしかったです。
[PR]
by satohiromi | 2005-11-21 04:01 | 日記
 
レコーディング中です  
e0049681_20482873.jpg

レコーディングちうです。わーあんなところにかおがっ!!
[PR]
by satohiromi | 2005-11-19 20:48 | 日記
 
初がつおみたいなもの  
e0049681_13193357.jpg

でしょ。と淳平くんが言ってました。ボージョレーヌーボー(笑)縁起物?
とりあえず飲んどいた。飲みやすかったよー報告でした。
昨日ぷんすかすることがありました。でもゆるす!!

とりあえず、唄練習しなきゃレコーディング間に合わない。ぎゃー(>_<)

みなさん。ライブの楽曲投票ありがとー!!
ZEROがだんとつの1位だね。ぶっちぎりだ。すごいー。これからどうなっていくのでしょうか。どきどきです。
[PR]
by satohiromi | 2005-11-18 13:19 | 日記
 
おわたー( っ´▽`)っ  
e0049681_6555050.jpg

T/D終わったよー(っ´▽`)っ
小打ち上げちうです(笑)
いやいや
みんなおつかれさま
ふぅ…
おわたー

終わったっす
[PR]
by satohiromi | 2005-11-16 06:55 | 日記
 
冬恋のT/Dちうです  
e0049681_0435896.jpg

12/21発売マキシシングル「冬恋」のT/D中です。淳平くんが今回アレンジをした菊田くんと細かいところまであーじゃこーじゃいいながら(笑)ミックスしてます。今回はトランス!冬だけど熱い楽曲に仕上げてますよ。明日から12/10のライブに向けてのアンケートを始めます。どういったアンケートかというと、ライブで聴きたい唄をアンケートします。じゃんじゃん参加してくださいね(っ´▽`)っ
あと1曲だよー淳平寝ないでー(>_<)
[PR]
by satohiromi | 2005-11-16 00:43 | 日記
 
あるお仕事で  
e0049681_240584.jpg

あるアニソンをカバーするっていうお仕事をすることになって、カラオケボックス行って練習してきたです(笑)
写真はまったく関係なくお花

木枯らしが東京にも吹いたそうで、どうりで寒いよね。そろそろコートの季節ですね。今月はひさびさレコーディング月です。がんばろー!
[PR]
by satohiromi | 2005-11-14 02:40 | 日記
 
つづきー  
ショットグラスに注がれたアブサンは透明でした。
「あれ?緑色じゃないんですか??」
マスターは「あれは合成着色料なんですよ。蒸留されれば
お酒は透明になります。」とのこと。

「もっともだ」
飲んでみたら、想像していた味ではありませんでした。
強くてどしーっとしたヘビーな味なのかな?って思っていたら
かろやかなハーブ酒というかんじです。
ちょっと油っぽくてクリーミーな味もします。
マスターはマーガリンみたいでしょって言ってました。
なんというか、にぎやかなきゃっきゃっっとした若さを感じました。
氷を入れると油分を水が反応して白くにごり、油膜が光を乱反射して
キラキラとてもきれいです。
あ、止まらなくなりそうだ、もうおしゃべりはここまでで(笑)
アブサンは成分のなかに向精神作用があるっていうんで、禁酒になるんですが
(地下では密造され続けてきた歴史もありますけど)現在復刻されたアブサンは
その成分は押さえられています。でも、楽しい味と美しさとお酒にまつわる歴史
で十分ハイになれるお酒だなぁーって思ったです。
そうそう。。。
これから一人でのみにいくんだーって言ったら事務所の人間に負け犬って言われました。
うるさいなぁー!いいだろ!!お酒は一人でも二人でも大勢でも楽しいものなんだよっ!
[PR]
by satohiromi | 2005-11-12 15:03 | 日記
 
アブサン  
e0049681_14305649.jpg

どうしても飲みたくて、飲みに行ってしまいました。
ゴッホやらロートレックやらが愛したお酒です。高校生の時、小説や画集なんかをぱらぱら見ると、かならずこのお酒が、登場するんですよね。その当時19世紀の退廃的な文化に興味があって(笑)わおーデカダンビバ退廃!
芸術家の傍らにはこのお酒がいつもあって
どんな味なんだろー?っておもってたわけです。
んで最近、偶然見かけたお店に、本場スイスのアブサンがやばい成分を少なくして復活して、店に1本入荷したっていう看板がでていて、こりゃ飲みにいかねばと思い行きました。

次につづくー
[PR]
by satohiromi | 2005-11-12 14:30 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム