エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧  
 
3日間もブログの更新をしていなかった理由は...  
ずーっと家族と過ごしていました。別にお休みしていたわけじゃなくて
私はお仕事はしていたのですが、家族が上京してたので、夜は遅くまで
一緒に過ごしてました(^^)♪
温泉いったり、いっしょに食事したり、なかなか家族一緒にずーっと一緒に
それも田舎じゃなくて東京でっていうのは、初めてだったので、なんだか
不思議でした。家族って本当にいいものですよね〜。
あったかくて、本当に安心する場所です。ほっとするところ。甘えられるところ。

写真は父が母と浅草に行って来て私におみやげを買って来てくれたのですが
まねき猫です。普通のまねき猫ではなくて、猫が七福神になっててずいぶん
豪華です(笑)

でも、健康で、商売も繁盛でってことで、買って来てくれました。
ありがとー!
毎日、手を合わせます。

e0049681_14151671.jpg

なんか、豪華なまねき猫。
でもなんだかかわいらしいですよね。
大きさも小さくてかわいいの

[PR]
by satohiromi | 2006-03-31 14:15 | 日記
 
今日は  
マネージャーとSugar season projectでは大変お世話になりました。バンマスのms−jacky
さんと呑みに来てます。

マネージャーは、私がまた伝説を作らないように、コーヒーばかり飲んで見張ってます(笑)
すいません。迷惑かけます。ほんと馬鹿ですいません。

e0049681_23252591.jpg
まじめなマネジャーS田と陽気な私



e0049681_23263419.jpg
そして、出来上がってる、私とjackyさん


いえ〜い

なんだかわからなかったけど、楽しかったー!
あっという間に時間が過ぎちゃったね。

すごいコロナ呑んじゃったけど、明日の準備しなくちゃー!
がんばれーひろみん!ファイトー!!!!

そして布団に直行してやるんだ!!!!!
眠いー!!!
[PR]
by satohiromi | 2006-03-27 23:29 | 日記
 
あまりにもマイブームすぎて...  
3/20のブログにお買い物の写真を載せましたが
その中にクイーンのDVDがあったのをみなさん、
おぼえてますか?別におぼえてなくてもいいんですが(笑)
フレディーマーキュリーを堪能しようを思って買ったんです
が、あいかわらずやっぱ、「クイーンはクイーン」「フレディー
はフレディー」!唯一無二だなぁー!と感心していたんですが

そんなときに、神無月が!!
私の大好きな神無月がですね、真似してたんですー!!!!!
ジャストタイミングですよ!
も〜〜〜〜〜〜つぼにヒットしてしまいまして、気がついたら
シャッターを切っておりました

e0049681_22262313.jpg
お客さんに胸毛をちぎってプレゼントしていました


部屋で後ろにひっくり返りながら爆笑していたんですが、神無月はいつも私のつぼ
に入る物まねをするんですよね〜
ロバートデニーロの物まねとか、最高です。
武藤とか... なんというか、好きなものがきっと似てるんだと思います。
それってどうなんだろう...
わたし的にどうなんだろう。絶対プラスじゃないような気がしてきた。

やばいやばい!!


e0049681_22304052.jpg
えっと、今、お部屋
ではアロマをたいて
キャンドルを灯して
お花をかざってます♪
イメージをなんとか
これで回復は出来ま
せんか?(笑)
ま、楽しい事は
良き事かな


ですよね♪
[PR]
by satohiromi | 2006-03-26 22:35 | 日記
 
じゃーん!新装開店だよ  
ひろみっぽい。新装開店でーす!
どうですか?
かわいいでしょー!

素敵に出来上がって満足満足!
新しくエキサイトアニメ公式ブログとなりました。いぇ〜い。
本音でがりっとしたブログにしていきたいと思っとります。
みなさま応援よろしくお願いします♪


今日はね、イベントがあったんです。
秋葉原のゲーマーズ本店前で
True Tearsというゲームが3/31に発売なのですが
1週間前ということで、イベントがありました。
私は主題歌を唄っているので、ゲスト出演して唄ってきた
のですが、非常に楽しいイベントでした。

木谷会長も、tororo団長もしゃべりがおもろい!
楽しかった(笑)

あっそうだ!私、こっちでもブログをしててね、そっちのブログは
携帯でちょこちょこ更新してます。おもに私の日常の断片を
切り取ったブログみたいになってます。サポーターズクラブって
いって、いわゆる「ファンクラブ」なのですが、現在無料で!!!!!
会員募集してます。会員になるとブログが見れて、メルマガが
届くというか、見れます。全員。無料ですよ!すごくないですか。
すごく...ない...か(笑)とにかくこちらものぞいてみて下さい。
BEWE

e0049681_2164436.jpg

写真は、佐藤の
ブロッコリー
での音楽はすべて
プロデュース
してくれてる
プロデューサー
中村さんでーす
イベント終わって
おつかれさん
2ショットです(ハート)

[PR]
by satohiromi | 2006-03-24 21:06 | 日記
 
ベッキーが  
こぱんだと暮らしてた〜〜〜〜〜(><)ふぇ〜ん
途中しか見れなかったんだけど、TVの「志村けん」
の動物の番組で、ベッキーがこぱんだ5頭と暮らす
っていう企画でね。(淳平がメールしてくれなかったら
うたばんの亀田三兄弟見続けるとこだったよー(笑))
ありがとうございます。も〜〜〜(笑)

e0049681_23375623.jpg

こぱんだがいっぱいごろごろしてたのー!!!うぎゃー!
かわいすぎるーーー!!


こーいうことです!
私の願いはまさしくこういうことなのです。
い〜なぁーベッキー。

なんか、こぱんだがお母さんぱんだに甘えるときに
「ふんふん」って鳴くらしくて声がかわいくて、なんか
こまりました。

もーぱんだ幼稚園に行きたいー!

社員旅行ぱんだ動物園にしようよ!!!
上松君(笑)

BEWEではメールマガジンもはじまりました。無料で会員になれますのでみなさま宜しくお願いします!
[PR]
by satohiromi | 2006-03-23 23:38 | 日記
 
怒ってたら  
e0049681_13281726.jpg

戻ってきました。アダプター(笑)
ブログを見た菊田くんがあわてて返しにきてくれました(笑)
便利だなぁー。ブログって〜(^_^)♪


昨日のブログで気がついたらごろ寝5時間の話をしましたが
昨日も家に帰って、ご飯を食べたら急に眠くなって、11時には
寝てしまいました...早いー!子供なみに早いでしょ!
最近では一番早い就寝時間です。

なんかおもろいなぁ。さいきん...

ご飯ももりもり食べるようになってきたし、睡眠もすごくとるようになってきた。
なんか体が食べる事と寝る事に貪欲になってきてるような気がする。
特に睡眠がすごい。電車の中で携帯のメールチェックしたまま寝てたからね。
隣に居たマネージャーに起こされるまで、ずーっと寝てた。マネージャーは
「ずっとメールチェックしてるんだろーなー」と思っていたらしい(笑)

こんなこと絶対いままで無かったんです。
電車で寝るとかなかった。
いままでいっつもハイテンションで、どこにいても神経ががぁああああー!
ってなってる。焦ってるっていうのかなぁ...
でも、最近はのんびりやってます。

最近の流行りはお風呂の電気を消してキャンドルだけにして入るんです。
ぼーっと落ち着けます。
そのまんまベッドに直行です。

んじゃ今日の夜はその写真を【BEWE】のブログにUPしようっと♪

BEWEもよろしくね!
そろそろメルマガも始めますよん!
[PR]
by satohiromi | 2006-03-23 13:33 | 日記
 
冬恋ライブのために  
貸し出ししていたキーボードをえっちらおっちら家にもって帰ってきたのですが
アダプターがありません。返せー!!!ごるぁあああああ!!!
どこいったんだよー!!もー!!!ぷんぷんだよー!
まったくっ!!

e0049681_0282636.jpg
お家では、めがねです。
そしてバンブーさんから頂いたmilktubのパーカーを着てます。
いいかんじにだめな人でしょ(笑)ぐだぁ〜っと家モード。
アーティストがこういう写真を公開してはいけません。


今日は野球がすごかったねー!コーフンしましたー!!
スポーツ観戦が大好きなので、もーテレビの前で必死に
お祈りしてました。その後、応援しすぎたのか(笑)お腹が
すっごく減って、ご飯食べたら、応援しすぎて疲れたのか
床に転がってて、起きたら9時でした。うひゃー!!寝すぎたー!

んで、今あわてて、パソコンの前に座ってみたりしてます。
なんか、睡眠とか、食事とか上手く出来ないんだよなぁ。
たまーにあるんです。気がつくと床でころがってて5時間とか。

よいこはまねしちゃだめよ。
ちょっと仕事します。

今日は野球見て、ちょこっとお仕事したら、買ってきたDVDやら
借りてたDVDやら見て、いろいろしよーって思ってたのに〜〜〜
ぜーんぜん予定狂っちゃったです。

はぁ〜あ

えっと、おかげさまでBEWEもう少しで会員500人になりそうです!
ありがとー!もっともっと宜しくお願い致します!!!!

BEWE
[PR]
by satohiromi | 2006-03-22 00:29 | 日記
 
BEWEのブログに  
お買い物した物の写真をだだだーっと載せてみたので
こっちでも載せます。

以前、日記で「ゴッドファーザー」超ーおもしろい!やばい!
と書きましたが、ゴッドファーザーⅡ、Ⅲも見たくて、買いに
走ってしまいました。

それだけを買いにいったはずだったのに、やっぱこれは買いだよね〜
なんて思っているうちに.............






e0049681_1222252.jpg
なんかいっぱい買ってしまいました。
ついでにCDも買っちまって.....


お会計が大変な事になってました。
こわくてここでは書きませんが、大人買いってこういうことをいうのでしょうね。

なんか、DVDのラインナップがおっさんだ(笑)
だって見たかったんだもーん。
マイケルジャクソンとクイーンのビデオクリップ超ー見たかったんだもーん!
ぜったいすげーって思う事間違いないじゃん!この二人って!

なんか、ひさびさお買い物天国でした。楽しかった。
これからDVD見ても楽しいし。2度美味しいね。

BEWEのブログでは
ぜんぜんちがう女の子らしい(笑)お買い物写真載せてますので見てみてね♪
ただいま会員無料募集中おかげさまで450人超えました!!ありがとー!!!
みんなお友達も誘って会員になってくださいー!お願いします!!!!
[PR]
by satohiromi | 2006-03-20 01:23 | 日記
 
バッカスが守護霊なのでしょうか?  
e0049681_1333236.jpg
というのはですね.........
お酒を飲みに行ったんです。
今帰ってきたんですが、そのお店でねマスターにワインをいただいたんです。
出すお酒出すお酒すべておいしくて、おいしいなぁーおいしぃよーって言ってたら
「んじゃこれあげる!」っていただいたんですが、これランブルスコ・グラスパロッサ
って言って微発泡性の赤ワインでおいしいんですよ♪


まいったー!これもらえるなんて、ぜったい私にはバッカスがついてると(笑)思いました。

どうやったって切れないお酒の影...

なんでだろ?

でも、お酒はたしなむ程度ですよ。本当に体も小さいので量は飲めません。
BBSでもお話は出てましたが、お酒は好きですが、ホントたしなむって事で
好きなもので、がぶ飲みは出来ません(笑)好きなお酒はビールとかシャンパン
とかワインでも微発泡酒が好きなのです。だからみんな宜しくね(笑)というのは
あれですが(笑)

でも、素敵なお酒をいただいてしまったー
このお酒は炭酸が抜けても普通に赤ワインとして楽しめる優秀なお酒なので
急いで飲まなくてもいいし、お料理に使ってもOKの万能ワインです。

ありがたいおみやげ頂いちゃった。今日はいい日だ!ひゃほぅ!
[PR]
by satohiromi | 2006-03-18 01:35 | 日記
 
DVD  
e0049681_0521520.jpg
便利な世の中ですなぁ(しみじみ)
以前、日記でも書きましたが、DVDの宅配サービス
いいですね。
家に帰るのが楽しみになりまして(笑)
規則正しい生活が送れそうです。


延長料金がつかないのがいいですよね。
自分のペースで見れるのがいいです。

最近見たのはゴッドファーザー(渋い〜(笑))
いや、見た事無かったもんで、ずっと見逃していたので
見ました。
いやー

見終わったあと一人でスタンディングオベーションしてました(笑)

なんで名作と言われるのかがわかります!
もう最後のシーンなんて...もーたまりません!
役者の演技もさることながら、もちろんあの有名な音楽
ヤンキーの兄ちゃんがバイクでならすあの曲です。

たまりません。
あんなに無心で映画に集中して最後に「うぉー」とか言ってしまった
映画はひさしぶりでした。
昔の映画はいいなぁ

またアランドロンの「太陽がいっぱい」とか見たくなってきたなぁ
「ひまわり」とかも見たいなぁ...
あー

最近ね仕事をとったら自分って何が残るんだろうって考えた時があって
何も無かったの(笑)今までは、それでもいいやって思っていたんだけど、
それは体にも心にも良くない事がわかりました。

最近は、よく休むようにしています。
無理もしなくなりました。
知り合いの方から本もいただいたり(笑)
ゆっくり自分を作りなさいって事なのかなぁ
って思います。もちろん歌を唄っている私。
お仕事をしている私は嘘の自分とかそういう
ことじゃないよ。

だけど、プライベート?っていうの(笑)
なんか、こういうものも大切なんじゃないかな
って思うようになりました。休みたい。とか
ごろごろしたい。とかだんだん思うようになってきた。

だからもう少ししたら、寝たい。とか食べたい。
とか恋をしたい。とか自分が出てくるようになる
んだろうなぁ。それが今まで知らなかった本当の
自分なんだろうか。
[PR]
by satohiromi | 2006-03-17 00:52 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム