エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧  
 
いちごさん☆  
e0049681_18364088.jpg


いちごさんだよ♪

2個なってて、1個は食べちゃいました~~~♪

トマトもなすも花が沢山咲いてます。
収穫が楽しみ!

なすにアブラムシが発生したのでお薬をシューッと吹きかけたら
ちょうど向かい風が吹いてきて、薬を吸い込んでしまいました。

The危険!

みんなも風の向きには気をつけようね!
ちゃお!
[PR]
by satohiromi | 2006-05-31 18:40 | 日記
 
今日の  
朝、部屋を出る前にベランダでぼけーっとしながら、イチゴのプランターをいじってたら
なんと、小さなイチゴが出来てました!
真っ赤な小さなイチゴが2つほど♪
明日写真載っけるね♪

今日の写真はS田さんが写ってます。
後ろ姿が(笑)
S田さんは私のマネージメント件、ARIAの広報部分もやっております。
毎日めっさ忙しいです。
くるくるくる動いてます。
いつもお仕事おつかれさまです(涙)

私はピースをしてます。
頭悪そうですね。

あ、悪そうじゃ無くて、悪いのか(笑)

........。

やめよう。そういう自虐的な事言うの。

本当に情けなくなってくるからね...。

今週は、ジャケット撮影があるんだよなぁ〜
なのに、鼻の横に吹き出物が出てしまいました。

........。

Couse your loveのジャケ撮影です。

晴れればいいなぁ。

e0049681_1727497.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-05-30 17:27 | 日記
 
今日  
家を出るとき、カラスが目の前にいて、私を見ていました。
私も見つめ返したら、カラスが

「ここここ かかかか」

と話しかけてきました!

私は何も言わずそのままその場を立ち去ったら
ぐわぁあああああっと羽を広げて低空飛行で
追いかけてきました。

カラスは何を言いたかったのかなぁ。
お友達になりたかったのかなぁ。

ね。

写真は、事務所でひっくりがえるの図

なんだか楽しそうです(笑)
e0049681_18114663.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-05-29 18:11 | 日記
 
ふぅ  
もう明日は金曜日かぁ〜
早いなぁ〜
そんで、5月も終わっちゃうね
早いなぁ〜

今日は事務所で静かに事務作業したり、スタジオで歌の練習
したり、うんうんうなりながら作曲している上松いじったりしながら
日常が過ぎて行きました。

比較的、おだやかな日々を過ごしているのですが、来月のスケジュールを
見ながら、ロングバケーションはもう終わりなのね...
と呟いております。

まじで、筋トレしようかなぁ...
[PR]
by satohiromi | 2006-05-26 00:58 | 日記
 
最近  
なんだか、家に帰ると速攻寝てしまいます。
いままで、一日中ハイテンションでなかなか
眠れない人間だったのですが、今年に入ってから
始めた体質改善効果が現れてきましたね。

今まできっと、体は疲れてても、ハイテンション
のままで、なかなか眠れない人だったために
体も疲れ気味でやせ細っていたのですが(笑)

最近はきちんと眠くなるようになり、お腹も
すくようになってきたので、あとは適度な運動
をするようになると、いい感じの健康的な人間
になるんじゃなかろうか?と思っております。

6月から、年末にかけて忙しくなりそうな予感。

5月末までは、長期休暇を頂いたと思って、
今年後半は、じっくりがんばっていこーって感じです!
[PR]
by satohiromi | 2006-05-24 11:47 | 日記
 
曲作ってる  
e0049681_216991.jpg

ふりしてまーす
いひひ
たーのしー
[PR]
by satohiromi | 2006-05-22 21:06 | 日記
 
にゃぁー  
今日は暑かったですねぇ〜
昨日、ちょうど外に出たとたん嵐のような雨に降られて
ずぶ濡れになったんだけど、今日はからりと晴れて、いいかんじでした♪
こういう日は、気分も明るくなるものです♪
そんで、世間もにぎやかですね。
ワールドカップにダビンチコードに...
そうそう

お相撲の白露山って知ってる?
いらぬお世話なんだけど、まげが結えなくなると
お相撲引退って聞いた事あるんだけど...

まあぁ、どうでもいいか(笑)

今日千秋楽だったからね。ふとね。

最近は相撲中継を見ないけど、小さい頃、相撲が好きで
大相撲の中継を早い時間から見てました。
昔っから格闘技が好きだったんだけど...

最近は外国人のお相撲さんがホント多いね〜。

日本ってさぁ、小さな国じゃない。
大陸とも繋がってない、孤島じゃない。
そんで、その中で結婚して子孫を残してさ。
もともと体の大きくない民族だしさぁ。
やっぱり、世界は広くて、体の大きな人がたくさんいて、
そりゃぁ、かなわないよね。格闘技の世界は...
難しいと思います。

小さかったら小さい程有利な、スポーツとか出来ないのかな?
すんごい、ちいさな穴をくぐり抜ける早さを競うとかさぁ(笑)

そしたら、私もスポーツ選手になれんじゃない!

別にならなくていいんだけどもね(笑)

えーっと
写真、サイパンの残りの写真をUPします。

e0049681_21355394.jpg



ホテルのプライベートビーチ
とてもきれいな海でしたが、そこに!

e0049681_21363650.jpg



ウミヘビがいました!うわー!
びっくりしました(笑)

e0049681_21162516.jpg



場所は変わって3日間連続でスパに行きました。
スパの入り口ですね。

e0049681_2118495.jpg



海を眺めながら、お風呂に入ります。
ここのスパはアジア人が少なかったです。

スパの後はマッサージをしてもらいました。極楽です。
初めてフラワーバスっていうのに入りました。湯船にお花がいっぱい浮いてるの
お姫様気分でした〜♪うっとり〜♪病み付きになりますねこれは...


3日間毎日、ここに通いまして、6年間の疲れを(笑)癒してきました〜
デトックスの旅

最後はご飯を食べて
e0049681_2125333.jpg


仕事始めのその日の朝に帰ってきたわけですが、
東京に帰ってきて、だいぶ日が経ちますが、あれから
未だに、エンジンがかかりません(笑)おそ!

なんかね、こういうのんび〜〜〜〜りした生活があるんだー!ってびっくりしちゃって(笑)

生まれてこのかた、時間を贅沢に使うという事をした事が無かったらしく...
ちょっとカルチャーショックだったんだね。脳がびっくりしてまして...

いやぁ
いいっす

何もしないってこーんなに楽しいんだぁーって快感でした。
贅沢でしたね。今年のGWは...

バカンス最高です♪
毎月行きたいです♪

旅行っていいよねぇ。バカンスもいいけどね
世界遺産の旅がしたくてさぁー
夢なんだよね...
見たいものが、いーっぱいあるんだぁあ〜

あと、宇宙にも行きたいよね〜
地球が見たいです!
でもその前に、やっぱり世界を巡りたいよね〜

こうやって考えてると、ちゃんと生きなきゃいかんと思う訳で

夢は大切です。

ちょー大切。
[PR]
by satohiromi | 2006-05-21 21:45 | 日記
 
曲作りに  
e0049681_16383183.jpg


煮詰まり(笑)ひっきーになってたら、あげまっつぁあ〜んに捕獲されました。
すいません。生きててすいません...。

あぅあぅあぅ

あぅう
あーあー
[PR]
by satohiromi | 2006-05-19 16:38 | 日記
 
ただいまぁ  
さっきまで事務所の人間(エレガ達と)と肉を食べてました。
BEWE
ここのひろみたち。ブログに肉を喰ってる写真載ってます(笑)
君もひろみたち。の仲間になろう!

で、昨日の続き〜♪
南の島写真♪


e0049681_23224348.jpg
泊まったホテル

夜に到着したので、その日はすぐご就寝


e0049681_2324735.jpg
で、翌朝、朝ご飯
外のロッジ風なところで朝ご飯を食べます。
のんびり、南国情緒溢れるロッジ。


で、いっぱいねこがいたの♪

にゃぁ
e0049681_23253074.jpg
しろねこさんと

e0049681_23255752.jpg
ちゃねこさん
かわいかったので、朝食をあげたら


e0049681_23263585.jpg

えさの取り合いになっちゃいました(笑)
にゃにゃにゃぁああああ!


e0049681_23273546.jpg
これは朝食
チャモロの朝食です
なんだかわけがわからない食べ物でした(笑)
がおいしかったです♪


にゃんことのんび〜り朝食をとりました♪

今日はここまで
明日もUPしますっ!
[PR]
by satohiromi | 2006-05-16 23:37 | 日記
 
あっという間に日曜日  
です。GW明けでお仕事がどどっと押し寄せた為に、
仕事が終わって家に帰ってきたら速攻寝ておりました。

先週は、ひさびさ仮歌録りがありました。
ひさびさ1日で仮歌3曲唄ったりしてたので、疲れてました(笑)
これが具現化してくるのは、ま〜だま〜だま〜〜〜〜だ先です。
今はいろいろ準備中でーす♪待っててね〜♪

南の島の写真をUPしようしよ〜として、あっという間に5日もたっちゃったなぁ(笑)
というか、もう1週間たっちゃったことが信じられない
あっという間に時間ってたっちゃうよね〜
早いなぁ...
東京は時間が経つのが早いなぁ...
という事で、南の島の写真でーす!


e0049681_19123175.jpg


サイパンのマニャガハ島といいます。サイパンから船で10分くらいのところにあります。
とにかく、サイパンは海がきれい!

e0049681_19161116.jpg


ね!きれいでしょ!海です!
どうしてこんなにきれいなんだろう?というか、自然はこんなにも美しいのです!!

e0049681_1919939.jpg


到着〜
真っ白な砂浜と青い空!これぞ、南の島です♪
うききー!

e0049681_19205468.jpg


砂浜に寝っころがって見上げた空
住みたい(笑)

e0049681_19234471.jpg


チャモロ人バージー
お魚がいっぱいいるスポットを教えてくれて、潜ったらサメがいた(笑)
おもわず追っかけてしまいました。サメは焦って逃げていきました(笑)

海の中の写真は無いんだけど、本当にきれいできれいで、今までハワイやグアムで
潜りましたが、比べ物にならない程きれいでしたよ。
ウインナーを持ってお魚にあげるのですが、指とウインナーを間違われて、
お魚に指をかまれました。痛かった(笑)
でも、あんなに、お魚に囲まれたのは初めて!!すっごく幸せでした♪
お魚と一緒に泳いだよ〜〜〜〜
また行きたいですぅ〜〜〜〜〜♪


e0049681_19313129.jpg


さようなら〜マニャガハ〜
気に入って2日間くらい通って潜り続けてました。
おかげで東京帰って来ても、頭の中でぽっちゃんぽっちゃん
音がしてて、頭を下げた瞬間、鼻から海水がどぁーって出てきて、ちょー驚いた!

潜り過ぎだっちゅーの(笑)

まだまだ写真はあるので、また明日UPします〜(^^)♪
[PR]
by satohiromi | 2006-05-14 19:43 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム