エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧  
 
通販が始まります  
去年がんばって作ったオリジナルCD「Sugar Season」(春風、夏花、秋月、冬恋)
が、8/1明日から、ジーストアさんにて通信販売されることになりました。

で、4枚セットで購入いただいた先着20名様に、ポスターにサインをしてプレゼントします。
(4種のうちいずれか1枚)どのシーズンのポスターが当たるかはお楽しみに☆
今回は、私のサインと、アレンジをしてくれたElements Gardenのサインも入ってます。
エレガのみんなはサインをしたことがないので、その場で考えたサインを書いてて、みんな
性格が出てておもしろいです(笑) 字って性格が出るんだなぁ〜。

 ジーストアさんHP
【ジーストア】

みなさまよろしくお願いします♪


さてさて写真は路地裏
事務所に歩いている途中で見つけた近道

e0049681_2052368.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-07-31 20:05 | 日記
 
いい天気  
e0049681_1312452.jpg

だよー!
泳ぎたいー
プール!海!
行きたいよー!
[PR]
by satohiromi | 2006-07-30 13:12 | 日記
 
さいきん  
めっぽうお酒に弱くなった。
酒は飲んでも飲まれるな。
昔は、飲んだり飲まれたりさんざんでしたが、今はホント
すぐ酔っぱらいます。

でも、おかげでお酒の失敗は無くなりました。
居酒屋で机の上を歩いたり、交番に自ら駆け込んでみたり
その後、壁に挟まって動けなくなってみたり、看板を蹴り続けてみたり

まったく無くなりました。大人になったなぁ。
[PR]
by satohiromi | 2006-07-29 22:41 | 日記
 
昨日発売  
e0049681_12425577.jpg

したこーずゆあらぶが、すでにカラオケになってました!びっくり!
[PR]
by satohiromi | 2006-07-29 12:42 | 日記
 
Cause your love〜白いメロディ〜発売です  
泣ける!
泣きたい人は是非!買って聞いて下さい!
お願いします!!

e0049681_17271450.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-07-28 17:27 | 日記
 
寝てました〜〜(*∀*)  
昨日のトークライブが終わって、お家に帰ってからずーっと寝ておりました。
ふにぃ〜。
眠くて仕方なかったですぅ。ぐったりちゃん。しゃべりつかれちゃった(笑)

しかしまりなちゃんはおもろいなぁ〜。
そして、ぱわふる!かなわない!!!!
 いつも元気一杯で気配り上手、みならわなきゃなぁ。

トークライブにいらっしゃったみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

そして感じたのですが、今さんの名司会ブリ、腕が上がったんじゃないでしょうか?

写真は、新しくなったライブゲートさんのエントランスの看板と大野まりなちゃん今
さんと一緒に撮った写真。今さん、前髪が幽霊みたくなってる(笑)

e0049681_23405020.jpg

e0049681_23413365.jpg
[PR]
by satohiromi | 2006-07-27 23:41 | 日記
 
初めてかも!  
今日は朝からラジオDAY。ゲスト出演とひろらじ&ゲーマーズレイディオと4つの番組でしゃべり倒して気がついたら夜10時回ってました。こんなにおしゃべりしてたの初めてかも知れない!
でもでも!明日はトークライブがあるのよね!なななんと!お相手は大野まりなちゃんです!

ひゃー!私の喉は持つのかしら!

その前にもラジオが1本あるんだよなぁ。
歌の仕事より最近しゃべりの仕事が多くなってきてるようなきがする...なぁ...

でも、おしゃべりのお仕事は明日で一段落。
その後はイベント三昧。

暑い夏がやってきます。

e0049681_0272134.jpg


写真は、佐藤ひろ美のSugarっとゲーマーズレイディオの収録風景です。
このお仕事は早口言葉みたいな単語がたくさん出てきます。
例えば、えみるくろにくるおんらいんとか(笑)
[PR]
by satohiromi | 2006-07-26 00:29 | 日記
 
名古屋楽しかったです!  
ひさびさの名古屋はとっても楽しかったです。
サイン会では参加された方とたくさんおしゃべりも出来ました。
そうそう!九州や四国、広島等、東京でのイベントではなかなか
聞かない地方から参加された方が多かったのが印象的でした!
そして、たくさんのお手紙や似顔絵!プレゼントありがとうございます。
ひとつひとつ心がこもっていて、みんなの思いで胸がいっぱいになりました。
ありがとう、大切にするね。

では昨日のイベントが伝わるかな?写真でーす♪

e0049681_21485884.jpg

列整理をするブロッコリーぽやさん。素敵な笑顔です。

e0049681_22125696.jpg

ステージは富田さん、明坂さん、中山さんと出演しました。
唄っている写真がないので、楽屋裏で撮った写真です。

そしてサイン会
e0049681_22135725.jpg

みんなありがとう。また会おうね。
あ!中村さん、ピースしてるし!



帰りにすごいものを見つけました。イベント会場の名古屋国際会議場にあったのですが、

e0049681_21585750.jpg


これね


e0049681_2205437.jpg

ちょーでかいんですけど!
すごくない?
手を挙げてるのは私なんですけど、大きさわかりますよね!


ま...
それはおいといて
みなさんほんとにありがとね。
久しぶりに4曲唄ってみんなとおしゃべりしたら、なんというか...
とにかく、感慨深いものがありました。
ありがとう。

e0049681_22155365.jpg

8月も店頭ライブやファンクラブイベントやステージで唄う機会があります。
素敵な歌が唄えるように、聞きにきた人がHappyになれるように。
一期一会で、心を込めて。
[PR]
by satohiromi | 2006-07-24 22:21 | 日記
 
明日は4時起きなのですが  
いつも3時ぐらいに寝てるので心配です。
なので、もう寝ようと思います。

ひさびさステージで4曲も唄います。ちと緊張〜!
名古屋ひさしぶりだなぁ〜♪
名古屋といえば、矢場とんのみそかつ!
食べたいよー!

帰りの新幹線はみそかつにビールでその後、東京駅まで寝るっていうパターン
がもう目に浮かんでる...
おっさん...

出張帰りの疲れたおっさんです(笑)
[PR]
by satohiromi | 2006-07-22 22:05 | 日記
 
お日様見たいよ〜  
ずーっと雨ですね。
そして肌寒いし。
体調を崩して2日間ばかし寝ておりました。
調子狂っちゃいます。
23日は名古屋にて、ステージ&サイン会があります。
遊びにくる方は一緒に盛り上がりましょうね。
でも同じ会場でカードゲームの対戦をやってるんだよね。
「うるせーなー!佐藤ひろ美!」とか思われたらやだなぁ...(笑)

まぁ
しかたないか...

しかし
寒いなぁ〜〜〜〜ぶるぶる
風邪引いちゃうよー!

みなさんもお体には気をつけてね。
[PR]
by satohiromi | 2006-07-21 16:24 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム