エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧  
 
地震っ!  
e0049681_18183995.jpg

その時、事務所は…



Elements Garden 菊田↑
[PR]
by satohiromi | 2006-08-31 18:18 | 日記
 
笹塚名物  
笹だけにパンダです。

パンダスキーの私にとっては、この物体は本当にヒット!!!
我が事務所のある笹塚の街灯はパンダなんです。

かわいいでしょ(泣)
e0049681_20141465.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-08-30 20:14 | 日記
 
もりもり  
今日はひさびさ事務所のみんなとお昼ご飯食べました。
なんか、上松が体育座りしてました。そして左右に揺れてドナドナを唄ってました。
サビの途中で歌詞を間違っていたので、「たまには帰って寝たら?」と言いました。
「ありがとう」と言っていました。もしくは逝ってました。


e0049681_20113476.jpg

みんなで飯を食うの図

夏は飯を食べるに限ります。
もりもり。
....

....


もおりもり。


明日もがんばります。
まだ暑いもんね。
みんなも残り少ない夏を元気に乗り切りましょうね☆
[PR]
by satohiromi | 2006-08-29 20:13 | 日記
 
祭りの後の  
疲労困憊

というわけで、本日死亡してました。
昨日は、非常にニアサイドなファンクラブイベントが出来たよなぁ〜と...満足です。
イベント内容も充実してたけど、イベントTシャツや、イベント用に作った曲も激カワだったし。
興味を持った方はこちら覗いてみて下さい。ファンクラブサイトだけどブログは無料で見れます。イベントの雰囲気やサポータズクラブ「ひろみたち。」の詳細が見れます♪
BEWE

今日、通りかかったドラッグストアの店員がおやじに怒鳴られていたんだけど、逆切れ気味に丁寧な言葉で店員も言い返してて、その言い方がなんというか、まさしく慇懃無礼で(笑)おもしろ
かった(笑)

でも、おやじは激昂しててぜんぜん会話になってなくて。
こういうときは、言い返してもだめよね。
嵐が過ぎ去るのをまたなきゃね...

まともじゃ無い人にまともな事言ってもまともになんかならないんだから(笑)
まともな事を言うときは相手がまともな時じゃなきゃだめなんです。

ま、そんなことはさておき
昨日、イベントから帰ってきたら、今度レコーディングする曲がサーバにUPされてて
聴いたんだけど、すごくいい曲で...歌詞はまだ来てないんだけど、曲だけで泣きましたよ。
私は、本当に曲に恵まれてるなぁと。
音楽の神様に感謝です。

みんな待っててね。また素敵な曲が一つ増えるよ!
[PR]
by satohiromi | 2006-08-28 23:58 | 日記
 
はい。てんこもりだったなぁー!  
夏の海辺でBL!
いやぁ、てんこもりイベントでした。来てくれたお客さんは楽しんでくれたかな???
バーベキュー会場に100人近い人がぐぁーっっているときは「すごーい!」って感動
しました。なんだか、すごいね!すごい!私も一気にテンションがあがっちゃいました!

徳永愛チャンにテンション高いって言われたけど、そりゃぁあがります!
あがりますとも!
そんで、公開録音、ライブとなるわけですが、ライブはなんだか床がぬけるんじゃないか
っていうくらい、揺れてましたね。だいじょーぶだったのかなぁ?
でも、バーベキューで飲み過ぎた方々が、ライブ後半リタイアしていく姿がおもしろかったです。

ファンクラブイベントってなかなか出来ないものですが、今回はタブリエさんのお力で、素敵なイベントを行える事が出来ました。本当にありがとうございます!
この場を借りて、お礼をさせていただきます。ありがとうございました。

そして、遊びに来てくれたみんな。
盛り上げてくれてありがとー!
とっても楽しかったー!

また、ライブがやりたいなぁって思いました。
いいね。ライブ。やっぱいい。

今年は9月もイベントはたくさんあるけど、ソロライブはやってないからね。
やりたいなぁーって思ってきちゃった♪
その時は、みんな応援しにきてね♪

愛ちゃん、かわいかったなぁ〜。
私に無いものをすべて持っているというか、かわいかったぁー!
つれて歩きたくなるもんね!女から見ても(笑)

私もがんばろー!
いろいろ!心入れ替えるぞー!
女の子らしくなるぞー!ひゃほー!

e0049681_22102491.jpg

サイリウムが今日もきれいです

e0049681_22105674.jpg

ぼけちゃいましたが、握手してます。来てくれてありがとうございました!
[PR]
by satohiromi | 2006-08-27 22:11 | 日記
 
さぁああああ!明日はバーベキュー&ライブですぞ!  
サポータズクラブ「ひろみたち。」と徳永愛ちゃんサポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」
の合同イベント「夏の海辺でBL!」がとうとう明日にせまりましたです!ふぎゃー!

ふたを開けたら意外と歌う曲が多くてびくーり、おぼえきれないかも(笑)

おいおい

まぁいいんです。明日ははっちゃけるぞー!たのしむぞー!バーベキューも食べるぞ〜〜!
なんか、ラジオの公開録音もあるんだよ。
だから、明日はすっごいてんこもりイベントです。
みんなとバーベキューした後、ラジオとって、2人でライブです!わお!

朝、7時には出て、ライブが終わるのがタイムテーブル見たら20時って夏フェスだな〜
このいきおい(笑)

さぁがんばりますよー!
もー寝よーっと!
おやすみー!

明日来る人は、お水とかタオルとか持ってきなさいよー!
具合悪くしたら、楽しめるものも楽しめないからね〜〜〜〜約束ですよん♪
[PR]
by satohiromi | 2006-08-26 22:57 | 日記
 
今日の朝、雨降ってたよね。  
朝7時頃、雨降ってたよね。
なんだか、目が覚めてしまって、窓の外を見たらすごい雨で
ぼんやりずーっと眺めてました。

早起きしたせいか、今日はなんだかずっと眠くって、さえない1日だったなぁ。
うぅぅ...


今日はもう寝ます。おやすみちゃん。


e0049681_22275396.jpg

ひさびさぱんださん
[PR]
by satohiromi | 2006-08-25 22:33 | 日記
 
しょんぼり☆暑中見舞い  
e0049681_2391031.jpg

トークイベント楽しかった~。ひさびさ2年半前のコスプレ姿は懐かしくて、泣けました。みずいろ唄ってる声が若かったー!きゃー。あの声!あの声質で最近唄ってないかも!!ああー
[PR]
by satohiromi | 2006-08-24 23:09 | 日記
 
平日にもかかわらず  
e0049681_22562720.jpg

立ち見のお客さままでいらした、今日のしょんぼり☆暑中見舞いイベント。
楽しかったなぁ。
みずいろのメンバーが一番落ち着くんだよなぁ/笑
クラスメイトって感じがするの。大好き。
すっごく楽しかったなぁ。今日出れなかったごとぅさん呼んでまたやりたいな。
[PR]
by satohiromi | 2006-08-24 22:56 | 日記
 
曲覚えなきゃ...  
いけません。27日LIVEです。やーばーいー。これからおぼえる曲いぱーいいぱーいです。
ちょっと焦ってきたー!
きゃー

明日は「しょんぼり☆暑中見舞い」@ライブゲート♪
なに話そーかなー?

あれ

そう言えば、ライブゲートにもう2回も出演してるのに、2つともトークライブって(笑)
歌手なのに!
なんかすごい!

開演時刻やらいろいろは、下記参照ね☆

ライブゲートさん

では、明日来られる方はよろしくねー
[PR]
by satohiromi | 2006-08-23 21:38 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム