エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧  
 
そろそろ  
仕事の鬼になろうかな...
[PR]
by satohiromi | 2007-10-30 01:18 | 日記
 
バースデーライブのポスターの前で  
e0049681_18414452.jpg

写真に写っている、女の子は矢田みこちゃんと言います。

今度『フロントウイング』さんの新作ゲーム『タイムリープ』のエンディング曲でデビューします。

作詞、作曲は私で、編曲を上松さんにやってもらいました。

エンディングなんですが、彼女のデビュー曲でもあるし、フロントウイング社長様のご要望もあり、明るく元気でライブで盛り上がる系になってます。

今後プロデュースしていきたいなーと考えてますので、みなさまよろしくお願いいたします!
あ!12/8にゲストで出るプロデュース第2弾新人というのは、彼女のことです♪

ちと写真がぼけてるな~

フロントウイングさんのホームページや、ニュースサイトさんにも記者会見の記事がぼちぼち載ると思うので見てみて下さいね
[PR]
by satohiromi | 2007-10-27 18:41 | 日記
 
コレ知ってますか!?  
グラパラっていう野菜なのですが、4枚で牛乳1杯分のカルシウムが取れるっていう野菜。
1枚の大きさは5センチぐらいで、サボテンの葉っぱみたいに肉厚なんです。

味は、みずみずしくてすっぱいの!青臭くなくて、見かけと全然違う味です。

カルシウムが豊富な野菜っていうのが不思議ですよね!
お魚が苦手な私は、なるべく牛乳を飲むようにしてるのですが、これなら手軽に食べられるなーって思ってちょっとはまってます。

私は、クイーンズ伊勢丹の野菜売場で買いました。
e0049681_011990.jpg

[PR]
by satohiromi | 2007-10-24 00:00 | 日記
 
初みかん  
e0049681_341525.jpg

です!
おいしぃ(>_<)
[PR]
by satohiromi | 2007-10-23 03:41 | 日記
 
ひさびさ  
e0049681_2101164.jpg

エステに来ました。タブン…半年以上ぶり!?ぐらいかもしれない(笑)
[PR]
by satohiromi | 2007-10-20 21:00 | 日記
 
タクシーが  
値上げするってよー!
初乗り710円だって。
12月から~
ちぇっ…
[PR]
by satohiromi | 2007-10-19 04:42 | 日記
 
飲み物  
ふだんよりあまり水分を取らない私。
そのため今年の夏、脱水症状になったり血尿が出てみたりしたので、水分をよくとるようにしています。


ひょうたんからみず

e0049681_17142883.jpg

ペットボトルが瓢箪の形をしている奈良のお水~♪
かたちがかわいいので、お水を飲んだ後、麦茶を入れて持ち歩いたりしてます。



プレミアムカルピス

e0049681_17164185.jpg

ちょーおいしいと思う...
あ、好み分かれるかな?
私は大好き!

ちょっとはまり気味~
2週間前ぐらいから2週間体調が悪かったのですが、食欲なくても、これは好んで飲んでました。おかあさんのおっぱい的な...(笑)ほっとします...
[PR]
by satohiromi | 2007-10-18 17:43 | 日記
 
バースデーライブ2007  
の補足情報です。

★一般チケット発売日は11/10からです。取扱店舗は後日発表します。


現在はサポーターズクラブ「ひろみたち。」サポーターズ会員のみの先行発売となっております!(10/13~11/4までですよ~お早めにね~)
プレミア会員さんは、ライブを前の方で見ることができる優待サービス付き!です。

チケットに整理番号がついていて、その番号順に入場していただく形になってるそうです。なので、プレミア会員さんは前で見れるようにしました。

一般チケットは11/10なので、1か月先販売。まだまだ先です。よろしくね~。

で、話は変わり


ただいま、新しい音楽制作のお仕事の打ち合わせのため、作家さんのスタジオにお邪魔しました。そしたらね、サメがいたの。



e0049681_14152211.jpg

2匹いて、もう1匹は元気良すぎて写真撮れなかった。



その後、制作会社のみなさまと「ちゃんこ」食べてきましたよ。
e0049681_14171959.jpg

霧島って知ってる?若い人は知らないよね(笑)
私は現役時代を知っているので、感動してしまった。
そして、味にも感動してしまった。

「うまい...」

どうして、ちゃんこってこうもおいしいのかなぁ?
あの、おつゆは何を混ぜてあんな味になるんだろう...???


...


音楽と一緒ですな。

とふと思った1日でした。
[PR]
by satohiromi | 2007-10-16 14:24 | 日記
 
趣味は  
e0049681_18444686.jpg

ネットサーフィンです
[PR]
by satohiromi | 2007-10-12 18:44 | 日記
 
バースデーライブの  
e0049681_15562626.jpg

打ち合わせを昨日深夜やっておりました…

は!なんと!

ライブハウスブッキング担当さんの手にはビールが!!!


打ち入りって事で!!

明日の告知解禁日に向けてちゃくちゃくと準備中です!
[PR]
by satohiromi | 2007-10-11 15:56 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム