エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
 
でかいー!  
e0049681_1333952.jpg

ハンバーガーでかい!
そしてうまい!
[PR]
by satohiromi | 2008-10-30 13:03 | 日記
 
みこちゃん  
e0049681_9442340.jpg

先日みこちゃんのレコーディングがありました。
私はディレクションをしました~
しばらく時間をおいて音楽の勉強をしていたみこちゃん。

ひさびさのレコーディングで楽しみにしていたんだ~。
どんな歌を聞かせてくれるかな?って。

格段に表現力がついていたし、理解力もアップしてた。

すごく嬉しかった。

彼女と出会えて彼女の歌に関わる事が出来て共に成長を感じて喜びあえる事がこんなに嬉しく楽しい事なんて!

もっともっとがんばろうね!
[PR]
by satohiromi | 2008-10-30 09:44 | 日記
 
アンバーワールド  
12月17日に発売するシングルCD「アンバーワールド」のジャケット撮影しました~
今までにない渋~いジャケットになりそうですよね。

e0049681_20522337.jpg

[PR]
by satohiromi | 2008-10-29 21:05 | 日記
 
ところてん  
e0049681_18155278.jpg


これは、ところてんをにょろ~っとしているところです。

ギャルゲドットコムさんのネットラジオにおじゃましてきました。
ラジオのスタッフさんから事前に「食べたいお菓子用意しますんで何がいいですか~」と聞かれまして、「ところてんが食べたい」と答えたところ、なんと日本一おいしい(らしい)ところてんを用意していただきました!

はしゃいでにょろ~っとしております。

すでにアップされてますので聞いてみてください~。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
[PR]
by satohiromi | 2008-10-29 18:15 | 日記
 
幻のカレー  
e0049681_13243969.jpg

なんと今日は幻のカレーがありました。

このカレー屋さんには幻のカレーというメニューがあります。

が、なかなか巡り合わない。
まぁ、だから幻のカレーなんですが…

しかし今日はあったのです!
毎回ちがうメニューだそうで今日は海のカレー。

マジでおいしかった!
おいしかったな~
[PR]
by satohiromi | 2008-10-22 13:24 | 日記
 
運命  
e0049681_21331581.jpg

最近、とみに思う。

運命

特別、私は何もせず、だけど私がまわってる。

くるくるくるくるまわってる。

私の世界はとっても楽しいのだけれど、まわりをみると、いっぱいたくさんの人がいて、みんなでまわってまわしてまわされて、世界がまわっているんです。


くるくるるー
[PR]
by satohiromi | 2008-10-14 21:33 | 日記
 
ドリパステージ終了  
e0049681_17262455.jpg

ドリパで唄ってきました~
初お披露目「アンバーワールド」

ステージ後、し○り○くんにかっちょいいと言ってもらえて超うれしかったです(笑)

きひっ

かっちょいい曲だよな~
好きだぁ
この曲

12/17にCD発売しますのでよろしくです。

写真は今日のステージの共演者、いとうかなこ、YURIA、わし。

なんか懐かしいメンバーだよなぁ…
[PR]
by satohiromi | 2008-10-12 17:26 | 日記
 
飛蘭のインタビュー載ってます  
先週からチバテレビ他全国U局系で放送中の「喰霊-零-」にて
S所属の飛蘭のインタビュー記事が載ってます~♪

1話でフルコーラス流れた時は感動で大騒ぎしてしまいました…

会社で上松やらと見ていたのですが、大興奮です!!

今回、劇伴は上松さんが作ってるのですが、めっちゃかっこいいです。
お!身内自慢だ(笑)
そして、飛蘭もめっちゃかっこいいです!!!
わしょい!!



はぁ~
すっきりした(笑)

ずっと言いたくて我慢してたんです(笑)

飛蘭がんばっておりますので、みなさま応援よろしくお願いいたします!!

喰霊-零-
[PR]
by satohiromi | 2008-10-11 22:47 | 日記
 
コンプティークさん  
コットンソフトさんの新作ゲーム「アンバークォーツ」主題歌
「アンバーワールド」の取材で、ひさしぶりにコンプティークさんにお邪魔しました。

コンプさんはむかーし昔、デビューの頃、コラムを書いていたことがあって
ひさしぶりに担当だったKさんと今日は涙の再会!

Kさん「大きく育ったね~(涙)」
私「そんなそんなKさんに育てていただいたおかげです。
コンプさんだってこんなに分厚くページが増えて、大きくなられて(涙)」

ホントに「ジーン」としてしまいました…

3年ぐらいコラム書いていたんですね~
ありがたいことにその頃のコンプティークをわざわざ用意して下さっていて



e0049681_0305950.jpg

懐かしい
私のおとなりさん…

高瀬一矢さんヤマグチノボルさん

ぎゃー大御所ですよ!今や!!!ね!!!!!!
ふぎゃぁ~恐れ多くてたまりません!

さてさて撮影です


e0049681_033018.jpg


昔懐かしいコンプを見てます(笑)


そして、アンバークォーツ主題歌「アンバーワールド」大いに語って参りました~

記事は11月10日売り号に載りますので
みなさまよろしくお願いいたします~♪
[PR]
by satohiromi | 2008-10-11 00:34 | 日記
 
ゲームショー  
e0049681_1733317.jpg

ビジネスデーに行ってきました。
なんか今年は少なかったな~

写真は超でかいラオウ
[PR]
by satohiromi | 2008-10-09 17:33 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム