エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
 
飛蘭おめでとう!  
e0049681_16141983.jpg

今日は社長モード(笑)

弊社所属アーティスト飛蘭のデビュー曲

mind as Judgmemt

がめでたくオリコンウィークリー14位になりました!
ありがとうございました!
これもみなさまの応援の賜物、支えて下さったスタッフさまのおかげです。


写真は、蘭の花をドワンゴさんにいただきました。
それもこの暑い日にわざわざ持ってきてくださったんです(涙)

あわわ
ありがとうございます。

携帯飛蘭にのっけなきゃ...(詳しくは7/22ブログ参照)


今後ともがんばる飛蘭を応援してください!
よろしくお願いします!!
[PR]
by satohiromi | 2009-07-30 16:14 | 日記
 
今日はレコーディングしてました  
e0049681_2110336.jpg

今日は、レコーディング。
ひさびさシンガーモード♪

そして、ひさびさの広い外スタジオ。

快適&テンションがあがる~

たまには、ひろいスタジオでレコーディングすることも必要だよね~
テンションが上がる~~~~!

今日の歌は、とってもかわいい曲で、気分が乙女になりました~

ホント歌の力はすごいな~
楽しいレコーディングだっな~
[PR]
by satohiromi | 2009-07-29 21:10 | 日記
 
ひろみたち。地球を喰らう地球を釣る2009  
さてさて

昨年、大好評をいただいた、サポーターズイベント(ファンクラブイベント)
「ひろみたち。地球を喰らう地球を釣る」

昨年は、奥多摩で、バーベキューしながら渓流釣りしました。

めっちゃ楽しかったのですが
今年も「地球」を喰らいますよ。

日にちは

10月11日(日)です!

みんな日にちあけといて下さい!

今回は何を喰らうのか?

というと






サボテンです。






伊豆のシャボテン公園に日帰りバスツアーです。

私のオフィシャルサポーターズクラブに入っている人も入っていない人は
その月だけ入会して(笑)ぜひぜひ参加してください。


申し込みは8月に入ってからだと思いますので
みなさまよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by satohiromi | 2009-07-27 16:57 | 日記
 
ただいま帰宅中  
e0049681_1456160.jpg

昨日は、TLP。そして今日はワンフェス。

飛蘭のイベント出演が続いています。

私はマネージャーとしてついていってまして、長かった2日間も終了。


帰りは2日間イベント一緒だったyozucaさんとこの社長さんの車に便乗。

すいませんです。
ありがとうございました。
ひさびさyozucaとぱしゃり
さてさて
飛蘭

ステージを重ねるごとに客席の反応が大きくなっているように感じます。

社長嬉しい限り。
みなさんありがとうございます!

これからも、応援頼んだよ!!
[PR]
by satohiromi | 2009-07-26 14:56 | 日記
 
飛蘭のCDと東京日食  
今日は、待ちに待った飛蘭のデビューシングル「mind as Judgment」の発売日!

飛蘭とランティス様と秋葉原を偵察に行ってまいりました。


そこで見た風景は、
本当に感動ものだったのです。

今日の日食より感動した。

だって

だってだって!

CDのひらおきのスペースがすごいんだもの!

そしてそして

曲も、宣伝映像も、店頭でガンガン流していただいているんだものぉおお!!!

すごいでした。
本当にすごかった...


店舗のみなみなさま...

本当にありがとうございます。


飛蘭がんばりますので
よろしくお願いいたします。


店舗周りの写真は、のちほど飛蘭のブログに載ると思いますので
みなさん見てみて下さい!

あと、ですね...

ドワンゴさんの携帯サイト「超!アニメロ」にて、なんと!
飛蘭の公式モバイルHP「携帯飛蘭(モバイルフェイラン)」

が今日からOPしたんです。

ドワンゴさんありがとうございます!!!


着うたフル(R)の他、公式モバイルブログや「一筆入魂!」、
「飛蘭へ50の質問!」コーナーなど、飛蘭についての情報がもりだくさんです!

みなさんアクセスしてください~~~!

SのHPにQRコードのっけときますので~後で~


そーいえば

秋葉原で、突然小学中学校の頃の同級生に遭遇した。


びっくりした。

なんで、いるんだ?
道すがら「出張でさ」とか言ってたな...

日食の日は何が起こるかわからないものだ。

e0049681_11205455.jpg

[PR]
by satohiromi | 2009-07-22 11:20 | 日記
 
今日は自分のアーティスト写真を  
e0049681_23235563.jpg

今日は自分のアーティスト写真を撮影しておりました。
今、使っている写真は2年ぐらい前の写真で、
髪型も違っているので、撮りました。


カメラマン伊藤さんも
メイクSHUZOさんも
私も、

コーラを飲んでいます。


コーラって
やっぱやめられない…

さて、
撮影は

出来あがりで判断だな(笑)
[PR]
by satohiromi | 2009-07-21 23:23 | 日記
 
水をまく扇風機  
e0049681_17365311.jpg

水をまく扇風機

初めて見た~


事務所のみんなとよくランチに行くお店にあった代物。

水が霧状になって、まわりの空気がひんやりします。

というか、
この扇風機、すっごく大きいものだったけど

エレガ菊田さん

同じぐらいなんだね。
でけーなー!



しかし今日は夏らしい天気でしたな(´∀`)


海ですな~
海の季節ですよ~


浜辺でのんびりしたいな~

リゾート...


ぁぁぁ



お魚が呼んでる?


一緒に泳ごうって呼んでるよ...


なんつて
[PR]
by satohiromi | 2009-07-15 17:36 | 日記
 
μママのもも  
弊社所属アーティストμのお母様から、
桃をいただきました。



早速、元ジャーマネS田とお昼ご飯として食しました。
おいしい…



桃っていう食べ物は、すごいですよね(涙)

なにがってね



自然にこんなに美味しい食べ物が出来ちゃうんだよ!

作り物じゃないんだから、すごいよね~

こんなに甘くて、みずみずしくて、身も大きくて、奇跡としか言いようがないです!




天性とか
自然とか
天然とか

そういう力って

なんか


かなわないよな…




そんな、奇跡3つを舐めながら、仕事中の私を、S田さんに撮ってもらいました。



お父さんのパソコン、いたずらしている子供にしか見えない…


e0049681_1814625.jpg

[PR]
by satohiromi | 2009-07-14 17:54 | 日記
 
アニメTVイベント終了~  
e0049681_16395598.jpg

アニメTVイベント終了~
ただいま帰宅中です~


4月のライブ以来のイベントだったので、緊張しちゃったな~。


でも大丈夫。
みんながいるから、大丈夫だった(´∀`)


楽しかった!


やっぱり


ステージは楽しいよね。

唄うって素敵な事だよね。
そして、こうやって、
ステージに立たせてもらえる事が、本当にありがたいです。

いつも応援してくれてありがとう。
そして、スタッフのみなさま、器材トラブル等ありましたが、ありがとうございました!!

今日のイベントは8月の1週目に放送されるそうです。
TV局さんは
テレビ神奈川 毎週土曜日24:00~
CS GyaO 毎週月曜日24:30~
AT-X 毎週火曜日9:30~

です。

イベントが終わってみなさんとパチリです。
[PR]
by satohiromi | 2009-07-12 16:39 | 日記
 
明日は銀座のパセラでイベントです  
明日は、アニメTVさんのイベント『Anime-TV Carnival Vol.4 夏先取り!」
に出させていただきます~。

今年の夏に発売するねこねこソフトさんの新作「そらいろ」の主題歌
を唄っちゃいます!

それ以外にも、他の方の歌を歌ったり、イベント内容が、もりだくさん!

これから、準備しなくっちゃです!


明日、来る方々。

イベント会場でお会いしましょうね~~~!!!
[PR]
by satohiromi | 2009-07-11 19:57 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム