エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧  
 
ひさびさのGLSだ〜  
e0049681_16231521.jpg

今さん司会のBBstation

佐藤ひろ美遅刻
生放送に遅刻…


ありえません


なんなんだろう(T_T)
ぐっすり寝てしまった。

前の日
全ての仕事が終わって
「もうやり残したものはない!後はコミケのみだ〜」と安心してしまったんですね。


ひさびさ熟睡してしまいました。


yozucaと待ち合わせしてビッグサイトに行く予定を立てていたので、待ち合わせ場所に来ない私に、彼女が電話をかけてくれた、その着信音で、起床してしまいました。


まったく
ばかやろうです。

切腹したほうがいいですよまじで!


はぁ〜


番組自体には、ちょっぴり遅刻のていで、登場することが出来て、良かった…


ん、良かったのか?


いかんだろ。



さて、ひさびさのGLSは楽しかったな〜

最近、突っ込みをいれられて、頭をポカッと叩かれることもなくなってきたので、遅刻して、YURIAちゃんとyozucaに遅いよー!と頭を叩いてもらった時、嬉しくて、もっと叩いてけなしてくれー!



と思いました(笑)



結論

楽しかったです(´∀`)

あ、パジャマパーティー来年します。絶対。
[PR]
by satohiromi | 2009-12-30 16:23 | 日記
 
ひやぁ終わった終わった  
何が終わったってかい?

31日にコミケに「μ」を連れていこうと思ってね
その営業資料作りを(生々しい)しておりました。

準備万端っと...

はっ!
何気に、お、重い!


し...しかたないか...

これが、絶対来年の結果に繋がるのだよ!そう信じて前進あるのみじゃい!ふぎゃぁー!!


さてさて
そして、なんと私、明日30日の今さん司会の「BBステーション」っていうコミケで
やってるラジオ(あってるのか?)にゲストで出演します。


いろいろおしゃべりしてきます~♪


てか、


もう2009年終わっちゃうのね...

蔵出し写真をここで放出しよっかなぁ



この写真は、毎年行ってる講習会で、EEAという声優&シンガー志望の学校の授業でのひとコマ。
TVアニメ「あまつき」のOPを唄った「カンノユウキ」ちゃんはここで教えた女の子でした。



e0049681_22244865.jpg

黒柳徹子風な髪形ですな。



そして、この写真は奥井雅美さんと下田麻美さんと、飛蘭、がやってる
ニコニコ生放送「おくたま!」にて、ありがたいことにサプライズで誕生日を
お祝いしていただいた時の写真です。



e0049681_2227565.jpg

うれしいなぁ~(涙)

ありがたすぎます。
ドワンゴスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました<(_ _)>


さぁ

まだ私は31日までお仕事なので、もー少しがんばるぞい!
[PR]
by satohiromi | 2009-12-29 22:31 | 日記
 
ありがとう!  
e0049681_17261699.jpg

新しい事務所住所に、私宛でお手紙が入っていました。

宛名を見ると中華民国台湾省とかいてあります。

封をあけると、メリークリスマスと謹賀新年のカードとともに、
きれいな日本語でメッセージがそえられていました。


ありがとう。


迷った時、見えなくなったとき、足が進まなくなった時、

必ず


かならずといっていいほど手を差し伸べて引き上げてくれるのは、ファンの方々です。
そして、答えを教えてくれるのです。



来年に向けて、私がんばります。


このかたが書いてくれたメッセージを胸に


いい歌を届け続けるためにがんばります。
[PR]
by satohiromi | 2009-12-28 17:26 | 日記
 
そして今日は  
e0049681_1472415.jpg

モンスーンカフェにて、ランティス斎藤さんとエレガ上松、じゅんぺ、菊田と忘年会ちうです〜
[PR]
by satohiromi | 2009-12-28 01:47 | 日記
 
忘年会で  
e0049681_23375425.jpg

その後ボーリングしとります〓〓〓
[PR]
by satohiromi | 2009-12-26 23:37 | 日記
 
事務所でケーキを食べるの巻  
e0049681_1122047.jpg

クリスマスですがお仕事なので、お仕事中にクリスマスらしい事をして楽しんでおります。

飛蘭と、エレガ菊田と、スタジオ&会社をデザインしてくださったブレインミュージックさんと、吹田さん。

みんなお疲れ様です(´∀`)

って

なんか、飛蘭はきゃいって元気ちゃんだけど、菊田とブレインさんが、
すげー疲れてる…(笑)

まあ

しかたねーよな
年末だもの。

人間だもの。
[PR]
by satohiromi | 2009-12-26 01:12 | 日記
 
新社屋のお祓いを  
e0049681_1522366.jpg

新社屋のお祓いをクリスマスイブに執り行いました。
これで一安心。
良かった良かった。

何処にどんな風に頼むのか、なんて言えばいいのかさっぱりわからなかったのですが、神社さんにまごまご説明し始めたら、ばっちり全て用意してもらいました。

うーむ
今回はいろいろ勉強したな〜
大人の階段をあがらせていただいた。感謝です。


神主さんが、祝詞をあげるのですが、響きわたる美しい声を聞いていたら、「声って神聖なものなんだよなぁ」と神妙な気持ちになりました。
[PR]
by satohiromi | 2009-12-24 15:02 | 日記
 
HIMEKAちゃんだ!!!!  
HIMEKAちゃんに会いました。

おしゃべりしたら、本当にきれいな日本語の発音で、びっくりしました。
耳がすっごくいい人なんだなぁと・・・感心感動。

そして、難しい日本語もたくさん知ってるの。

そこらへんのなんつうの?
ギャル的な人達より、

全然日本語きれいだし、言葉も知ってると思う(笑)


ほんと感動・・・
ほんと凄い・・・


アニソンが大好きで、日本に夢を叶えにたった一人でやってきて
独学で日本語を覚えて、そして現実に歌手になって・・・


今はとっても忙しくて大変だと思うけどがんばってね!

応援してるぞー!!!

e0049681_0232427.jpg

[PR]
by satohiromi | 2009-12-24 00:23 | 日記
 
きれいになってきた...(涙)  
引越し先の応接室です。

今日、めでたくソファが入りました。
パチパチ!!!

まだ、新社屋はいろんな業者さんが行ったり来たりしておりますが
お仕事は絶賛稼働中!


来年は、きれいな新社屋でお仕事始められそうで良かったです(^^)

e0049681_21524396.jpg

[PR]
by satohiromi | 2009-12-21 21:52 | 日記
 
忙しかった…  
弊社、引越しをしていたのですが、今年の夏から、その準備でいろいろ忙しかったんです。
まぁ、もう少しでその忙しさから解放されそうなので、ほっとしてますが…

いやぁ
私はがんばったよ。

なので
そろそろ自分の事をがんばりたいなと思ってます。

しかし、時間がなんか足りないなぁ・・・
[PR]
by satohiromi | 2009-12-21 10:19 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム