エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧  
 
アニサマガールズナイト大阪大成功!  
アニサマガールズナイト大阪大成功!

今日の大阪は、バンドコーディネーター&飛蘭社長として、参加しました。


今回のアニサマガールズナイトバンドは佐藤ひろ美バンドなんです。


今回、鬼のような曲数だったので、どうなるバンド!?と心配しまくりの毎日でしたが、大きなミスも無く、大成功の演奏だったと思います。


女の子だけのお客様でスタッフも出演者も女子。という前代未聞のイベントでしたが、とてもあたたかいイベントが作れたんじゃないかな?と思います。


ダンサーもバンドもスタッフも、頑張る女子を、裏でがっちりと支えて下さった頼もしい男子力があったから、成功しました。


支え合って、頑張ったいいイベントでした。


頑張って良かった(涙)


終わったら涙が超出た。

さあ
3日は東京!


女子は見に来なさい。

必須だな。こりゃ(笑)

男子は、ニコ生ね。


そして、東京では新田恵海がサーカスさんのイベント
「第2回 大曲芸大会」の「T.Pさくら」にゲストで出させていただきました。

ありがとうございます。

ついて行ってあげる事が出来なかった。

体が1つじゃ、もう足りないんだよなぁ…
佐藤ひろ美、分裂しないかなぁ…

そしたら、すんごくらくだなぁ…
[PR]
by satohiromi | 2010-10-31 23:34 | 日記
 
今さんトークライブ  
昨日は今さんのトークライブに出演して、12月のライブとベストアルバムの
お話をしてきました。

今さんのトークライブ
キュアメイドでやるのが今回100回目で最終回だそうです。
(違う場所でトークライブは続けていくみたいですよ)

キュアメイドカフェでは8年トークライブをやったそうです。

私は、4回目のゲストだったそうで(笑)


今さんのトークライブっていったい何回出させてもらったんだろう?

2002、3年頃は、毎回出てるんじゃないか?
っていうほど、出ていたし、出演しなくても遊びに行っていた記憶が
あります。

懐かしい。


本当にお世話になりましたし、お疲れさまでした。


でも、会場が変わるだけで、今さんのトークライブは続くんでしょ?
あれ、違うのかな?

ちゃんと確認してくれば良かった!


ひさしぶりに、1時間ぐらいおしゃべりしたら、なんだかとっても
疲れてしまって(笑)家に帰ってきたら、そのままバタンキューでした。

なんだか、最近疲れやすいなぁ…


12月ライブが始まるし、走り込みか!?これは…
[PR]
by satohiromi | 2010-10-30 16:25 | 日記
 
カレーとパスタは飲み物です  
うっすん
いい飲みっぷりです

e0049681_1225452.jpg


私は幸せ者です。

たまには人に寄りかかるのも必要です。

ランティス斎藤さん、佐橋さん、臼倉さん、木皿さん
ありがとうございました。


よし


がんばる


うん


母ちゃんがんばる
[PR]
by satohiromi | 2010-10-29 01:30 | 日記
 
11/3(祝)アニサマガールズナイトのリハだったよ  
今日は寒い。
てか、台風なの!?
知らなかったぜ!

スエードのブーツを履いていったら、びしょびしょになったよ!!!

さてさて
今日はアニサマガールズナイトのリハーサル!
いろいろ唄ってきました~

リハの内容をここで書いちゃうと、いろいろがばれちゃうので
かかにゃい。


女の子がいーっぱいでなんだか楽しかったにゃ~(^^)

やっぱり女の子はいいね。
めっちゃ華やかだった~~~(^^)

さてリハが終わって、奥井さんと飛蘭とごはんに行きました!

e0049681_19151296.jpg


飛蘭が奥井さんにお洋服を買ってもらったり、今日も、お古のお洋服をいただいたり
してまして、ホントーに申し訳ない!!!!

と言いつつ!
そのまま私まで今日、奥井さんのお洋服をもらってしまったっぁあああ!!!

なんだかホントーにすいません!
そしてありがとうございます<(_ _)>

私、4月のライブの衣装って奥井さんから頂いた衣装なんです。

佐藤ひろ美と飛蘭の洋服は奥井さんの洋服なんじゃないか(笑)
っていうくらい、お洋服貰ってるし、化粧品や、愛や・・・

いっぱいいっぱい貰ってる。

ありがとうございます。


ガールズナイト!

アニメ業界初の女子会ライブですが、これ、楽しいと思うよ!
だって、今までのアニメ業界のライブイベントとまったく形式がちがうから!!!

参加できる女子の皆さん。

歴史の1ページを見に来て下さい!
是非に。
[PR]
by satohiromi | 2010-10-28 19:20 | 日記
 
新田恵海「T.Pさくら」ネットラジオパーソナリティ決定しました!  
弊社新人「新田恵海」人生初のラジオパーソナリティです!!

「T.Pさくら」のネットラジオ「風見学園初等部放送委員会!」
が響さんではじまります。

プレ放送が10/31
1回目放送が11/11だそうです!!

そして、今日は初めての収録!

三森すずこちゃんと一緒なのですが、三森さんにリードしてもらって
なんとかプレ放送の収録を無事終える事が出来ました(汗)

e0049681_0344789.jpg


良かった…
三森さんと一緒にやれるなんて、本当にラッキー。
良いお手本が目の前にいるんですもの。

新田は幸せものです。

ラジオが終わる頃には、このプレ放送が「初々しいね」と笑えるように
育ってほしいなぁ~~(^^)

と思う母さんでした。

みなさま!!!
「風見学園初等部放送委員会!」
是非よろしくお願いいたします!!!!
[PR]
by satohiromi | 2010-10-28 00:34 | 日記
 
バーベキューいい天気で最高でした!!  

23日土曜日、毎年恒例のサポーターズクラブ「ひろみたち。」イベントで
相模湖に、バーベキューに行ってまいりました!!

めっちゃ秋晴れで、気持ち良かったぁ~

最高でした!!


e0049681_2184641.jpg


「ひろみたち。」の行いを神様は見てるから晴れたんだよなぁ~
なんて、自画自賛…


でも、ほんとーにいい天気でした。
すっごく気持ちよかったなぁ~

さて、イベントは、バーベキューをして、みんなとおしゃべりをして
そして、アコースティックライブをしました。


ラジオ「佐藤ひろ美のひろらじ」でアシスタントをしている
エレメンツガーデン中山君にギターを演奏してもらいました。


私、まだギターが…

いやはや(^^ゞ


GuriGuriやいろんな歌を唄って、最後に
みんなで「青空」を大きな声で唄いました。


なんだか、すっごく楽しかったなぁ~
というか、あっという間に終わっちゃった。

ホントにあっという間。


もっと、みんなといっぱい話したかったな…


次に会うのは12月のライブだねって話をして…


いい意味でね
いつ会ってもいつも変わらない「ひろみたち。」

私は、この人たちのおかげでいい意味でね
「変わらずにいれる」んだと思います。

アーティストはファンが作る。



私の大好きな人たち。

これからもずっと
この人たちが「応援したい」と思ってくれる人でありたいです。

頑張ります。


e0049681_229185.jpg

[PR]
by satohiromi | 2010-10-25 02:29 | 日記
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ULTRA-PRISMさんですよー!!  
今回のひろらじゲストはULTRA-PRISMさんです。

e0049681_18361561.jpg


小池のアニキが少し前に出てもらいましたが
本当はその時に、ULTRA-PRISMさんに出てもらって
OPを担当している、TVアニメ「侵略!イカ娘」の
宣伝をしてもらうはずが、時期が早いっていうことで
宣伝出来なかったのです。

で、晴れて告知OKになったのでまたお呼びしました。

今期、話題の「侵略!イカ娘」みんな知ってる?
私はまだ見てないんだ~。

イカちゃんがすっごくかわいいんだって~~(>_<)

さてさてULTRA-PRISMさん。

月宮うさぎちゃんがかしこい子で、なんというか
しっかりものの娘と休日のお父さんってかんじで
力関係がよくわかりました。

ULTRA-PRISMのリーダーは月宮うさぎちゃんなのね(笑)

今回のラジオ
ダメ出しを喰らう小池のアニキが、かわいいです。

ランティスネットラジオ、響、音泉、BEWEにて
配信中です。
よろしくお願いいたします!


さて、明日はひろみたち。バーベキュー大会!です。

明日は晴れるって聞いたけど、のんびりひろみたち。と
10年を祝いたいのです。

さて、これから私はガールズナイトのリハーサルです。

何年振りかで唄う曲もあるので、楽しみなんだ。
[PR]
by satohiromi | 2010-10-22 18:36 | 日記
 
飛蘭はレコーディング、μはイベント、新田はニコニコ動画、私は…  
昨日は、事務所のタレントが全員稼働するという記念すべき日でした。

10月15日はSの祝日だな。
おぼえておこう……

飛蘭は新曲のレコーディング。
μ(ミュゥ)はイベントにて新作ゲームのEDを初お披露目。
新田恵海はサーカスさんのニコニコ生放送に出させていただきました。

良き事です。


あ~
このまま3人が順調にお仕事が入り、芸事で暮していけるように
神様、仏様、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、
新田の現場には、yozuca*がおりました。

私のベストアルバムの話をした。
PVに出てくれてありがとうって…

yozuca*は最近、すっかり作家さんとして立派になってしまって…
飛蘭の曲もたくさん作詞してもらっています。

シンガーソングライターとしてしっかり歩いていってる。
すごいよなぁ~

地道にコツコツ努力をして、結果がいっぱい出ていて
彼女を見ていると「私も、がんばらなくちゃいけない」
と、

はっとさせられる事が多いです。


YURIAちゃんも、yozuca*も音楽でしっかりがんばっている。
私も、社長業もいいけれど、音楽あっての佐藤ひろ美なのだから
がんばらなくちゃいけない。

12月のライブ。

がんばらなくちゃいけない。

写真はyozuca*と私。
昨日、唄ったyozuca*の新曲「ボクは君のそばにいる」いい歌だったなぁ~
yozuca*の「レンブラントの光」が私はとっても好きなのですが
この曲もいい!!!

e0049681_0155616.jpg

[PR]
by satohiromi | 2010-10-17 00:16 | 日記
 
佐藤ひろ美 Birth Liveのチケットホームページ先行発売がはじまりました!!  
12月12日の「佐藤ひろ美 Birth Live~10周年記念祭り~」
のCD先行チケット販売が終わりましたが

!!!!ホームページ先行発売が今日から始まりました!!!!
みなさま、チケット予約是非こちらでよろしくです!

-----------------------------------
「佐藤ひろ美 Birth Live~10周年記念祭り~」
ホームページ先行予約スタート!

受付期間 2010/10/15(金) 12:00 ~ 2010/10/21(木) 18:00
入金期間 2010/10/23(土) 13:00 ~ 2010/10/25(月) 21:00

 URL:http://eplus.jp/hiromi-hp/-----------------------------------


「実はベストアルバムを買ってないんだよな~」
とか

「佐藤ひろ美聴いた事ないんだよなぁ~」

という人も、このライブに来ていただきたいです。
是非、よろしくお願いいたします!




今日は、これから、μのキャララと新田のニコニコです。

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by satohiromi | 2010-10-15 13:41 | 日記
 
μのライブ終わりました。  
昨日11日は、ライブゲートさんにてμがライブさせていただきました。

なんと、μ、人生初バンドでのライブということで、見に来たお客様は
びっくりしたんじゃないかな~~と思います。

本人もとても楽しかったとライブが終わった後、言っていましたが
今日は打って変わって反省をしていたので(笑)

成長しているんだなぁ

と、嬉しく思いました。

私的には、昨日のライブは、今までどうしても越えられなかった
μの課題がクリアできたステージだったので、良かった。

でも、バンドのメンバーさんや、お客さんに支えられている部分が
多大にあるので、これからの課題は、1人のステージでも
そして、しんみりしたバラードでも、会場をひとつにして
ひっぱっていけるか。

というところです。

10/15(金)キャララに「恋愛催眠」で出せていただいて、
新曲を唄わせてもらえるので、そこでまた成長した姿を見せて欲しいなと
思ってます。

ファンのみなさまも少しづつですが成長しているμを応援して下さい。
よろしくお願いいたします。

写真は、μと新田恵海と私。
e0049681_044228.jpg


新田恵海ですが10/15にニコニコ生放送に出させていただきます。
tororo団長の番組で番組タイトルがたぶんなのですが
「これからのエンターテインメントの話をしよう」21~23時の番組です。

「T.Pさくら」で出させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by satohiromi | 2010-10-13 00:04 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム