エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】25日更新ゲストはAnnabelさんです。  
25日更新の「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストはAnnabel(アナベル)さんです!


e0049681_21433241.jpg


Annabelさん。
飛蘭とはお仕事をたくさんご一緒させていただいている
アーティストさんですが、今回初めてお会いしました。

Annabelさんは今回がラジオ出演2回目との事で
いろんなところで、ご自分のプロフィールもお話されていない
ので、今回のラジオは超貴重だよ。

というか、顔も知らなかった!という人が多いと思うのですが
彼女はお父さんが日本人、お母さんがアルゼンチン人とハーフ
なんですね。知らなかった。

きれいな人です(*´∀`)

かざらない、素直な性格の人で歌声はそのまま人柄を表すんだなぁ。

って思いました。

手に持っているのは、ボージョボー人形。
ラジオディレクター長田さんに買ってきたグアムおみやげです。

彼の携帯アドレスに「ボージョボー」っていう単語が入っていて(笑)
かならず南の島に行った時のおみやげはボージョボーにしています。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

グアムはきれいでした(涙)
とうちゃんを連れていきたかったっすヽ(`Д´)ノ(怒)
しかし
しゃーねーっす。

親孝行はしてもしてもしきれない。


e0049681_2157178.jpg

[PR]
by satohiromi | 2012-01-25 21:57 | 日記
 
新年会だったのでマイプレイリスト聴けなかったから  
今日は、Sとアリア・エンターテインメントの
合同新年会。

21時からのニッポン放送「マイプレイリスト」
新年会で聴けなかったからインターネットで聴く事にする...

と思ったら、母をグアムに連れて行くんだった!
ぎゃー聴けないやん!!
えー!
ど、どうしよう(笑)

んと、マイプレイリストは1週間後インターネットラジオ
で聴けるのです。

<インターネットラジオ放送>
放送日時:2012年1月20日(金)22:00~23:00
放送サイト:インターネットラジオSuono Dolce

みなさまよろしくです_| ̄|○

新年会から帰ってきたら、母が「ラジオ聴いたよ!」と...
「坂本九、かげでくれでありがとね」と...

良かった(^-^)

来週、お父さんの写真を持って、今年のお正月家族で行く
はずだったグアムに行ってきます。

妹は、お父さん思い出すから東京で留守番する〜ごめんね。
というので、(妹の気持ちは痛い程わかる...)

母と父と3人で行ってきます。

去年の9月頃、岩手県警から
「裕美さんのDNAと符合するDNAが複数見つかった」
と連絡があったきり、連絡が途絶えてしまって、
お父さんが行きたかったグアムに行ったら
お父さん見つかるかな?
とか思っていたりする...



明日は、S所属の新田恵海の初単独イベント
秋葉原ゲーマーズさんアニメイトさん!!!

そして飛蘭がA&G REQUEST デジスタの出演です。

明日も忙しいぞー。がんばろー!!

今日の新年会の写真。
Sの面々


e0049681_1462436.jpg



アリア・エンターテインメント(エレメンツガーデン)
とSのみんな
e0049681_1385750.jpg


私にとってのもうひとつの家族です。
[PR]
by satohiromi | 2012-01-14 01:48
 
インターネットラジオ「佐藤ひろ美のひろらじ」は本日1/12更新です。是非聴いて下さい。  
2012年の、初「佐藤ひろ美のひろらじ」は本日1/12更新です。
e0049681_20232084.jpg


新年初回はゲスト無しで、2010年に出したベストアルバムに
収録されていない、2010年以降の曲をかけさせていただきました。

2010年以降何曲唄ったかなと今回、楽曲を集めたら13曲ぐらい
あったので、オリジナル曲も混ぜたらアルバム2枚ぐらい出来るな〜
と思っています(笑)

しかし...
ありがたい話です。

良曲に恵まれていて、ジャンルも多種多様で
幸せなボーカリストです。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

そして、明日はニッポン放送にて「マイプレイリスト」
21時〜放送しますので是非、みなさん聴いて下さいね!
[PR]
by satohiromi | 2012-01-12 20:31 | 日記
 
新年初仕事はニッポン放送のマイプレイリスト収録でした。  
新年初仕事はニッポン放送さんの
「マイプレイリストLove for Lapan〜kizashi〜」の収録でした。

この番組は日替わりパーソナリティ100人以上が作り上げる
元気と希望、癒しがたっぷり詰まった1時間番組。
ニッポンを元気にするグッドミュージック満載の音楽カタログです。

10月に出演した「東日本大震災復興際」をニッポン放送の
編成局編成部長様が見に来ていらして、今回の出演に繋がりました。

23日に大槌マストでホリプロのグッツの提供がありましたが
そちらも「東日本大震災復興際」を見に来たホリプロの金成プロデューサー
がお声をかけてくださったのですが、こうやって人と人が
繋がっていくその繋がりを「絆」っていうんだなぁと最近思っています。

今回、私がかける曲は「いろいろあるけど歩いていこうと思える曲」
をテーマに選んだ7曲。

ひょっこりひょうたん島や
大槌町出身の、RIA+ノリシゲさんの「歩きましょう」
もかけさせていただきました。

今回の津波で行方不明のままの父や3.11の話
岩手県大槌町へのメッセージ等、お話しました。

放送は1/13(金)21時〜21時50分です。
ラジオが聞けない方、大槌は特に電波が弱いですが...(涙)

インターネット環境がある方はインターネットでも聞けます。
1週間後の1/20(金)22時〜23時です。
マイプレイリストのサイトはこちらです。
e0049681_1421944.jpg

収録中涙をこらえるのが大変でした(笑)まだ全然やっぱし悲しいです。
お父さんはいったいどこにいってしまったんだろうなぁ...


話を変えよう
今年もみなさんからたくさんX'masカードや年賀状をいただきました。
ありがとうございます!


e0049681_1436125.jpg


みなさんのメッセージ読ませていただいて元気が出ました。
去年はいろんな事があったけど「でも私は幸せだ」と思えた年だったし
だから今年も「幸せ」と感じられる年でいられるように、そして
みなさんに「幸せ」を感じてもらえるように存在していきたいと
思います。

宜しくお願い致します!!
[PR]
by satohiromi | 2012-01-07 14:38
 
今年もよろしくお願いします!  
(喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m)

2012年になりました。

ずいぶんいろんな経験を積んで
たくさん人生勉強しました。

去年は私の中身が大きく変化した年でした。

考え方や価値観。性格。
自分で「人が変わったんじゃないか!?」
と思う程、佐藤ひろ美の中の人はがらっと
変わってしまいました(笑)

いろいろ深く深く考えた年でした。
生きていくためには変わっていくことが大切です。
それはきっと成長とか進化というんじゃないかなと。

ダーウィンの進化論と同じ(笑)

がんばります。今年も。

みなさま
今年も宜しくお願いします!
[PR]
by satohiromi | 2012-01-01 23:02 | 日記

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム