人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
斉藤さんおめでとー!!!  
今日はとってもHAPPYなところにいたんです。

ランティスのプロデューサーである斉藤滋さんの結婚式だったんです~♪

2次会がね、めちゃくちゃ豪華というか、各音楽制作会社やアーティストが
バンド演奏しながら、歌を歌う・・・

もうこれは、「イベント」でした。

斉藤さんも、最後「とても楽しいイベントでした」って言っちゃうくらい(笑)
自分の結婚式の2次会やろが!って笑っちゃった。

私的には
bambooの唄いながらドラムを叩くということへのプレッシャーからくる
かみかみのMCと菊田のピアノと、ランティス社長井上(ポッキー)さまの
あの!!!名曲の弾き語り!!!最高に最高に感動しました。



最後、弊社のリンダリンダに斉藤さんはじめ、まわりの方も、飛んでいただいて
ありがとうございました。

私も、ひさびさに飛びながらリンダリンダ歌えて幸せでした。

ぶちきれるって楽しいよね♪


しかし


斉藤さんはずーっとにこにこしっぱなしで、奥様になられる人の前では、
仕事場で見せる斉藤さんよりもダイブ子供っぽくて(失礼ですが・・・)
「あ~すんごくリラックスしてるんだなぁ~。いいなぁ」と思いました。


人生のパートナーに出逢うって、こういうことなんですよね。

お互い、甘えられて、支え合って。
すごくいいですよね。


私も甘えたいです(涙)


はぁ~あ

笑うしかないです…



最後になりましたが



斉藤さん!奥様!
お幸せに~~~♪

斉藤さんおめでとー!!!_e0049681_083248.jpg

by satohiromi | 2009-06-22 00:10 | 日記
<< やばい1週間も更新ストップして... 昨日はディレクター業してましたぁ… >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム