人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ボクサー骨折  
ボクサー骨折って知ってますか?

今日、私、右手ボクサー骨折しました。
しょぼん。


1か月から~1ヶ月半で治るそうですが、はぁ…

自分を出しすぎた(笑)


10年に1度やるんです。
こういうこと。

あの時も反省したっけなぁ。

アマチュア時代、ライブハウスで目の前の客をエンジニアブーツで蹴ってしまって
ライブハウスを出禁になってしまいました。

あれは、20代でした。

10代の暴れん坊将軍ネタは、マジ過ぎて書けません。

30代最後…

はぁ

やってしまった。

人は殴ってません。
殴っていれば、逆に骨折しなかったかもね(笑)


反省。
by satohiromi | 2010-06-03 01:00 | 日記
<< 長島☆自演乙☆雄一郎壮行会&w... 今日は泣いたなぁ~ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム