人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
栄養ドリンクを  
栄養ドリンクを_e0049681_12284595.jpg

栄養ドリンクを打ち合わせにきたμが大量に買ってきてくれました。

ありがとう!
打ち合わせは、いろいろ盛り上がり、μも、自分のキャラクターややりたい音楽に向き合って、意見をたくさん提案してくれるようになったので、非常に嬉しいです。


後は形にきちんとなって、結果が出ないといけないよね。


しばらくがんばらないとな。

で、μが帰った後に、もうひとがんばりしようと思い、貰った栄養ドリンクを飲もうと思って、いなりに


「レッド○ルあけてちょうだい」


って頼んだら、炭酸が入ってるのに、凄い勢いで降ってから、プルタブをあけ、レッ○ブルを大量にかぶり(その時間、わずか0.5秒)


「減りましたがとりあえず」


と、渡してきまして…

普通にただ、開けるのではなく、吉本新喜劇ばりのパフォーマンス付きで、レッドブ○を手渡した、いなりの才能に拍手です。


あいつは、大阪でいう、いわゆる「あほ」(天然)の神が守護霊でいるんだと思います。

なので、彼女はみなに、愛されるし、かわいいな〜

と、思うのでしょうね。
なんか、山田花子とか、ジミー大西とか、ウド鈴木、山崎方正とかの、笑いの神に愛されてる人。

bambooさんも近いです。

神のお力だと思います。

営業やマネージャーとして、外に出る人間としては、最高に得だし、徳ですよ(笑)

後は、迷惑をかけない程度のドジっ娘ぶりを祈るのみ(笑)
by satohiromi | 2010-06-05 12:28 | 日記
<< 骨折が早く治るらしい... ありがとう(´∀`) >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム