人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
何年ぶりだろう?  
何年ぶりだろう?_e0049681_3472076.jpg

7、8年ぶりに、会いました。

その当時、仕事をしていた人たちと。

秋葉原のファミレスでいろいろ積もる話をして…

そこで初めて知る事実に驚いたり、懐かしい話を沢山しました。


不思議だったのは

7、8年ぶりに会うのに、それを感じさせない感覚。


歳は重ねたけど、みなさん変わっていなくて…

それは、外見も中身も…


お!何年ぶり〜?久しぶり〜っていう感覚よりも、

「あの件なんだけどさ〜」
と、7、8年前の事を、1週間前の話をするように話す私たち。


今回、不思議な力で引き合わせていただいたんです。
会いたいな。
でも連絡先わからないしな…

と困っていたら、会えました(笑)


「縁」ってね。

縁のある人とは、一度離れても、必ずまた出会えるんだよね。
必要なタイミングの時に神様がまた引き会わせてくれる。


あとはね
強い気持ちはいろいろを可能にする力を持っているんだな
って思います。


これからも、強い気持ちと信じる気持ちを忘れないで、
毎日を生きて行こう!って思った。


写真は、今日の打ち合わせをしながらご飯を食べたファミレスの景色。

川の向こうにある柳森神社のお稲荷さんは、狐じゃなくて狸をまつっているそうです。

そういえば
うちのいなりは

「うどんですか、そばですか?」と店員に聞かれた時

「たぬきで!」

って最高の笑顔で答えてたな。

「ちげーよ!誰もたぬきかきつねか聞いてねーよ!」
って軽く説教したことを思いだした…
by satohiromi | 2010-06-14 03:47 | 日記
<< 飛蘭ライブリハ始まりました! めでたい日なのです。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム