人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アニサマガールズナイトに出演いたします<(_ _)>  
本日、発表と言うか、記者会見の司会をして参りましたが
アニサマガールズナイトに出演することになりましたぁ~~めでたい~

ありがとうございます<(_ _)>

以下コピペ
*************
『アニサマガールズナイト』は、『Animelo Summer Live』6年目を迎えるにあたり、
既存のアニサマとは違うアプローチでファンの方々に喜んでいただけるライブを!
ということで企画された、出演アーティスト、来場客とも、女性限定としたライブイベントです。

開催日は10月31日(日)が大阪、11月3日(水・祝)が東京。

************
となっておりまして、私は11/3の東京のみに参加いたします。

もちろん、歌手としてですよ!!!
社長や司会者としてではないです!

歌を唄いますよ!みなさん!!!



しかし、司会。
緊張しましたよ。


時間どおりにまとめる。
というか、

まとめる。
ていう作業は、難しい作業ですよね。

でも反面、楽しかったなぁ~
奥井さんと話すのは、やっぱり楽しい(笑)
そして、奥井さんはやっぱし、かわいい。

そして、びしっと想いを話すときの奥井さんはかっちょいい。

男子だったら惚れるなぁ~
フェロモンも出てるしなぁ~

というか、今日の出演者さんは、全員、もーキラキラしてて
好きになっちゃいます。

将棋でいう「参りました」状態でしたよ。

みーんなかわいくて、きれいで、キラキラ輝いていて、

「あたしみたいな、チンピラを、となりに置かせていただいても、いいのでせうか?」

と内心、謝っておりましたよ。
謝罪です。謝罪。


奥井さんから、ガールズナイトの構想を聞いたのは、だいぶ昔です。
「女の子限定の「なんか」やりたい!!」と、居酒屋でおっしゃっていて、

そして、構想がこういう形で、記者会見するまでになりました。
素晴らしいですよね。

頭にひらめいたり、思いついたりした事を、きちんと形にしていくって
なかなか根気のいる仕事ですから。

とても、実験的なイベントですが、これが成功したらいろいろが革命的に
変わると思っていて...

私も、奥井さんと一緒にこのガールズナイト、成功させたいな!
と思っております!!!!!


女子限定イベントですので、男子は入れませんが、
私のライブに来て下さる女子の皆様!!!!

ガールズナイト遊びに来て下さい!
そして、一緒にもりあがろーぜ!



あ、


あとね、話は飛びまして

ずっと頭が痛かったじゃないですか私。

原因が分かりまして、眼圧があがっているみたいなので
それを下げる手術をします。

明日一日、両目が不自由になるのでお仕事お休みします。
業界関係者の皆様、メール返信など出来なくなりますので
よろしくお願いいたします!!!
by satohiromi | 2010-07-08 19:49 | 日記
<< 無事、手術終わりました。 昨日は、旭山動物園を堪能して… >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム