人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
明日はね、ドリパにμが出ます。そして、私は畑亜貴さんのラジオに出ますよ~(^^)  

アニスパ。楽しかったなぁ~~~(^^)
でも、男子は聞いてて楽しくないんだろうなぁ~~~
不愉快だったらどどどうしよう。あれ…大丈夫だったかな

急に心配になって来た(^^ゞ


という事を感じながらも、いいんです。
女子が喜んでくれる女子が楽しいと思ってくれるイベントが
ガールズナイトなんだからね♪♪

今日は「アニスパ」でアニサマガールズナイトの
宣伝をさせていただきました<(_ _)>


明日はね、ドリパにμが出ます。そして、私は畑亜貴さんのラジオに出ますよ~(^^)_e0049681_2354767.jpg

みなさま、女子しか会場に来る事が出来ませんが、
女子の方は、是非会場に遊びに来て下さいね。

男子は、ニコニコ動画でのぞき見して下さい~~(^^)



さて、明日は同じ文化放送 超!A&G+(デジタルラジオ)
畑亜貴らじお~万能に滾る何様~?に出演します。
時間は20:30~21:00です。

明日はね、ドリパにμが出ます。そして、私は畑亜貴さんのラジオに出ますよ~(^^)_e0049681_2365824.jpg

なんで、手が胸にあるんだろう?
よろしくお願いいたします。



さて!明日はドリームパーティ。ドリパです。

μがライブゲートステージに出演します。

是非
是非!!
応援に来てください!!!


よろしくお願いいたします!!!
by satohiromi | 2010-10-03 02:40 | 日記
<< ドリームパーティ 10分過ぎにアニスパでるよ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム