人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
みなさまありがとうございました!  
みなさま
ありがとうございました。


12月12日佐藤ひろ美Birth Live~10周年記念祭り~
大成功で幕を閉じました~~~~ヽ(´▽`)/


アンコール曲「ラブレター」でのサプライズ。

びっくりしました。
まさかまさかです。

だって、緒方さん「12日行けないんだよね~」って言ってたし
yozuca*さんのところの社長さんも「行けないです」って
メールをいただいていたのに…


振り向いたら、今日は来れないよって言ってた人が
そして、関係者席にいて、さっきまでステージを見てた人たちが
どわぁーーーーって後ろにいて、花束を持っていました。

そして、曲と共に去って行った。

テロか。


あのステージにいた人たちは、私の10年を支えてくれた人たち。
最高の誕生日&10周年プレゼントでした。


やられました。
感動しました。


あんなに驚いたの生まれて初めてでした(笑)


今回のLIVEは私にとって特別なLIVE。
私の10年の想いを込めた特別なLIVEです。

その想いを十二分に理解して形にしてくれたのが
ランティスの斎藤さんでした。

プロデューサーが斎藤さんで本当に良かった。

私の想いを理解してくれる人はたくさんいる。

けれど、それを形にする「力」って
誰でも持ってるものでは無いです。


私が想像のつかない、最高の形にしてくれて
ありがとうございました。


もう、2日立っているのですが、感情が、感謝が渦巻いて
なかなか、文字に出来ないのですが…


もっともっともっともっと自分を磨いて
人を救える歌を創り、唄っていきたいです。


12日のLIVEで次のステージが見えました。次の私の目標。
やっていきたい事が見えました。
やりたい事を、斎藤さんには、もう言ったんだ(´∀`)

斎藤さんは「そうですね~」「そうだと思いますよ~」
「やりましょう!」って言ってくれました(笑)


目標はまだ、高い高い山ですが、自分のペースで歩いて行きます。

道が無ければ作ればいい。
ペース遅くても大丈夫。

あきらめないで、歩いて行きます。
だって、みんなが私の背中を押してくれるからね。

好きでいられる自分この手に
つかんでるために

これからも生きて、生きて、唄っていきます。
よろしくお願いいたします。
by satohiromi | 2010-12-15 00:00 | 日記
<< 明日は「LIVE GATE p... がんばるぞー!!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム