人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】12/30更新 緒方恵美さんがゲストです!  
12/30更新の「佐藤ひろ美のひろらじ!」は緒方恵美さんがゲストです!

先日の10周年記念Birth Liveでは
映像のナレーションをしていただきました。

ありがとうございました。

さて、ラジオですが、そのBirth Liveの感想のお便りを
たくさんいただいたので、読ませていただいてます。


そして、緒方さんと深いお話をしました。
この業界で歌を唄っていくにあたっての話です。

あまり、こういう話ってタブーではもちろんないけど
なかなか踏み込んでしないんじゃないかなぁって思うお話です。

これから、自分がそういう活動もやっていこうって考えている
私の背中を、緒方さんのお話で押していただけました。

奥井さんや緒方さんのような、大先輩のお話は
私に勇気をくれます。

私も、奥井さんや緒方さんのような人間になりたいです。

あたたかく導いていける人になりたいです。

がんばろう。

是非みなさん、聞いて下さい。
お願いします。

写真は、泣いちゃってティッシュが必需品だった3人です(笑)

【佐藤ひろ美のひろらじ】12/30更新 緒方恵美さんがゲストです!_e0049681_1253931.jpg

by satohiromi | 2010-12-29 12:06 | 日記
<< あけましておめでとうございます! B.G.M Festival ... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム