人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
I've SHUFFLE ALBUM『TRIBAL LINK 』のレコーディングでした(´∀`)  
7/29(金)に発売になるI'veさんのアルバムに佐藤と飛蘭が
参加をすることになりましたが、佐藤のレコーディングが
本日ありました(・∀・)

今日は『Leaf Ticket』を唄ってきました。

ディレクションをする高瀬さんが毎度の事、おもろいので
笑っているうちにレコーディングは終わりました(笑)

写真は高瀬さんと私。
I\'ve SHUFFLE ALBUM『TRIBAL LINK 』のレコーディングでした(´∀`)_e0049681_2333792.jpg



高瀬さんが持っているのはレコーディングスケジュール。
今回アルバムに参加するアーティストのレコーディング
スケジュールがびっしりです。

7/3の新木場 STUDIO COSTのライブも楽しみ...

というか、このアルバム。
奥井さんや桃井さんがI'veさんの歌をカバーするってだけで超楽しみ
だし興奮ものですが、ライブはI'veの歌姫たちと一緒に出演するってんだから...

楽しみすぎます。


さて私は残すとこ『Permit ~許しの塔~』のレコーディング。
がんばらないとぉおおお!!!
by satohiromi | 2011-05-16 23:11 | 日記
<< 「絆いわて〜ふるさとは負けない... ひろ美社長よりSのお知らせです... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム