人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは弊社所属アーティストμ(ミュゥ)です。  
すでに更新しておりますが「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストはμ(ミュゥ)ちゃんです。
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは弊社所属アーティストμ(ミュゥ)です。_e0049681_2232741.jpg


μは美少女ゲームを中心に活躍している弊社所属
アーティストです。

彼女はエレメンツガーデンの仮歌や佐藤が唄う歌の
仮歌を唄っていて私と知り合い、現在に至っています。

彼女の良さは、ずばり「歌の上手さ」と「器用さ」です。

どんなジャンルも唄える技術力の高さや柔軟性が
彼女の魅力だと思っています。

ラジオではそんな彼女の魅力を味わっていただけるように
今まで担当した美少女ゲームタイアップ曲をたくさん
かけてみました〜♪

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

そして、μちゃんに関するお知らせです。
1/31に開催し、大成功に終わった「Neo generation Lives Vol.1」の
第2弾「Neo generation Lives Vol.2」が2/26に同じライブハウス
「恵比寿天窓switch」さんにて行われます。

ゲストは桜川めぐさん、池田彩さん、出演はPricoさんとμです。
当日はゲスト、出演者のライブはもちろん!私が司会となり
出演者やゲストさんと、いろいろトークをするコーナーもありますので
是非遊びに来て下さい。

【Neo generation Lives Vol.02 presented by S&Peak A Soul+】
■日時:2013年2月26日(火) 開場18:30 / 開演19:00
■会場:恵比寿天窓switch
■出演:桜川めぐ、池田彩、μ、Prico
■チケット料金:前売 \3,000(※ドリンク代別)/当日 \3,800(※ドリンク代別)
■チケット発売日:イープラスにて発売中

ふぅ...

最近の私の近況をば...

12月中旬から1月いっぱい。
今まで生きてきたなかで、史上最強に...
佐藤ひろ美史上マジで、最強に忙しかったです。

おかげさまで声も出なくなり(笑)
風邪もなかなか治らず焦りましたが、おかげさまで
2月に入って立春を過ぎた頃から落ち着いて参りました。

あー死ぬかと思った〜〜〜〜(;´Д`)

でも、この年始の打合せはほぼほぼ所属タレントの
仕事の打合せだったので、本当にほっとしております。

一歩一歩なんだなぁと実感。

2013年は所属タレント達が、花開く年になりそうです。
ホント良かったっす(号泣)

飛蘭や、μや、新田恵海や、蒼井翔太のファンのみなさま
支えてやって下さいね!

宜しくお願い致します!
by satohiromi | 2013-02-09 22:13 | 日記
<< 【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲスト... 【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲスト... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム