人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひさびさの更新です。  
いやぁ

ブログをですね...
なんと、約1ヶ月ぶりの更新なのですね...

うそでしょ...
おかしいなぁ...

そりゃぁバタバタしてたけど、1ヶ月バタバタしてたって事!?

8月下旬から9月中旬まで、アリアエンターテインメントの社員旅行
に行く為に、スケジュールを詰めに詰め込みまして、そしたらやはり
社員旅行先で疲労の為に倒れてしまうなど(笑)

なんか大変でしたが、一昨日まで走り抜きまして

昨日やっとこさ、念願の1日OFF!!!!
ぐっすり寝てやりましたよ!!!
ひゃっほいヽ(´▽`)/

そして、先ほどは、飛蘭とランティス斎藤さんと上松さんと
打合せという名の「ご飯を食べながら半沢直樹とハワイを語る会」
にて鋭気を養いまして、ブログ更新に至ったわけです。

あ、きちんと打合せしましたしました!

さてさて
「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは、喜多修平くんです。


ひさびさの更新です。_e0049681_2344544.jpg


きたぽんはゲスト2回目かな?
今回はドイツ帰りで、成田からそのまま来てくれました。
忙しいところありがとうございました!

7/24にリリースした、2ndアルバム「ユメミルセカイ」
のお話をしたよ。

きたぽんは、デビュー5周年という事で、10月には
LIVEツアーが東名阪で行われる事が決まっております。
詳しくは喜多修平Official HPをご覧下さい。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

そして
先週22日「A FLASHBACK」23日「あかべぇそふとつぅLIVE」
に出演しておりました。

22日も、23日もあかべぇそふとつぅさんのゲーム楽曲を
唄わせていただきました。

デビューして13年になりますが、未だに新曲が増えてお客様の前で
唄える幸せに、感謝の日々です。

明日もゲームの楽曲をレコーディングするのですが...
本当に私は...幸せな人です。
感謝の言葉しかないな。

よし、がんばろう。
明日も、精一杯唄います!

写真は楽屋が一緒だった、左上より、いとうかなこさんとRirykaさん
右隣は、璃杏さん私、そして飛蘭です。


ひさびさの更新です。_e0049681_2316327.jpg


今週末は、バスツアー!
地元、大槌町に1泊二日でバスツアーをやります。

やっと地元に宿泊施設が出来たので、バスツアーを組んでみたのですが
やはり岩手集合はきついよぅ...というご意見をいただきました。

遠いし、大変ですよね。
申し訳ございません。ごめんなさい。

今回の反省点を踏まえて今後に生かしていきますので
今週末のバスツアーは事故の無いように、参加して下さった皆様が
有意義だったと感じていただけるようにがんばります。
by satohiromi | 2013-09-25 23:29 | 日記
<< 河辺さんと魔法女子☆セイレーン... Please!10周年イベント... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム