人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひろらじゲストは飛蘭、そして翔太も1stシングル発売決定です!そしてPCMライブは20日ですよ!  
昨日更新した「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは飛蘭です。


ひろらじゲストは飛蘭、そして翔太も1stシングル発売決定です!そしてPCMライブは20日ですよ!_e0049681_22363312.jpg

10/23にリリースするTVアニメ「BLAZBLUE ALTER MEMORY」のOP曲
「BLUE BLAZE」にまつわる話をしたり、いつもの事務所トークな感じで
翔太と飛蘭と3人で仲良くおしゃべりしております(^-^)わいわい。

飛蘭ですが、10月11月とイベントや学園祭が盛りだくさんなので
宜しくです!詳しくは飛蘭HPをご覧下さい!

そして、アシスタントをしている蒼井翔太も来年、1/15に1stシングルを
発売することになりました!!!!めでたいです(涙)
「Virginal」(バージナル)という曲名です。
次回放送回ではこの「Virginal」をお披露目出来ますので是非次回も
お楽しみに!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

さて、あさって20日は「P.C.M Live!!」です。


ひろらじゲストは飛蘭、そして翔太も1stシングル発売決定です!そしてPCMライブは20日ですよ!_e0049681_22471818.jpg

写真はリハーサルの時の写真です。

ツイッターなどなどで、私の唄う曲を予想している人たちの
曲を見てると、半分当たっていて、半分当たってない(笑)

今回はアルバム「RiSE」に収録されている歌を唄います〜。
いままででイベントで唄った事の無い歌を唄います。
いい曲で好きな曲なんだけど、きっとこの先もイベント等、
人前で唄う事がないんじゃないかな。って思って
P.C.M Live!!で唄う事にしました。

みなさま楽しみにしててね〜〜〜(^-^)

さて、ここでちょっとお知らせです。
大槌町の町民が津波から逃げながら撮影した
貴重な写真を集めた写真展「リメンバー大槌」が
岩手県盛岡市で開かれています。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20131013_2

明日、19日の15時からはもりおか支援センターという
ところで大槌町民の方の報告会が開かれるとのこと。
お近くにお住まいの方は是非見に行ってみて下さい!
by satohiromi | 2013-10-18 23:06 | 日記
<< P.C.M Live!!201... 佐藤ひろ美バスツアーひろみたち... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム