人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
約1ヶ月のご無沙汰です。  
いや...
すません...

なんだか、更新滞り過ぎ...
約1ヶ月ぶりのご無沙汰です。

仕事をしまくっておりまして。
はい。
社長業ぐぁぉおおおおおおおお!
とやっております。

すでに放送が終わってしまっているのですが
ひろらじの写真をアップしてきます!


まずは3/6配信したChouchoさん。
約1ヶ月のご無沙汰です。_e0049681_15264779.jpg

Chouchoさんかわいい...

TVアニメ「バディ・コンプレックス」のED
「あの空に還る未来で」の宣伝に来てくれました。

私はChochoさんの声が好きで(少女と少年が混じったような声)
飛蘭とも仲良くさせていただいており、人見知り同士の2人は
波長が合うみたいです(笑)

そして現在配信中(3/20〜4/2)のゲストは遠藤正明さん!!!


約1ヶ月のご無沙汰です。_e0049681_15454664.jpg


3/26に発売になる
LIVE Blu-ray&DVD「LIVE TOUR2013〜EXTREME V MACHINE〜」
の宣伝に来ていただきました。

遠藤さんはなかなかスケジュールが合わなくって3度目のオファーで
来てくださいました。
JAM project等世界を飛び回っていらっしゃるからね。

前々回、遠藤会(遠藤さんがいなかったのでただの会ですが...)
の時も来れなかったわけですが...

遠藤さんから「このラジオ出たかったんだよ〜」
と言われた時に、とっても嬉しかったです(涙)
お世辞でも、社交辞令でも超、嬉しいです!

遠藤さんがクリスマスの時期にやるライブにこっそり行く程
私は遠藤さんの歌が好きです。はい。

素晴らしい歌声で、包み込まれると夢の世界に
連れて行ってくれます(私だけかな...(;´Д`))
ぽわわわ〜〜ん。
しゅぉあーーーーー!
そんな感じにしてくれます。

素晴らしいシンガーが日本にいるんだぞ!と
全世界に自慢したいシンガーだと私は思ってます(笑)

音楽談義から、遠藤さんの故郷である「石巻」の話。
今度、一緒にバスツアー石巻&大槌でやりたいね。

などいろんな話をしてますので、是非聞いてね!

さて今日は4/3〜4/16配信分のひろらじの収録してました。
今日はゲスト無し。


約1ヶ月のご無沙汰です。_e0049681_16153430.jpg


3/26発売のシングル
「神撃のバハムート」のワンダラーミンストレル・エルタ
(CV蒼井翔太)のキャラソンと飛蘭のカバーアルバム
「FAYvorite」の曲をかけまくったよ!

翔太のキャラソンも素敵ですが、飛蘭のカバーアルバムは
ほんっとうにご機嫌になる曲ばっかり入っているので
是非、2つとも宜しくね。
気に入ったら購入宜しくですm(_ _)m

飛蘭アルバムは視聴やってます!⇒飛蘭「FAYvorite」

さて、4/5赤坂ブリッツで開催される
榊原ゆいちゃんのライブに私とKOTOKOちゃんが
ゲストで出ますよ〜〜〜〜〜〜〜。

もちろんあの曲、そしてあの曲も!そしてそして
あの曲も!!!!!唄いますので
みなさん、是非、聴きに来てねっ!

詳しくはゆいにゃん公式HPをご覧下さい


「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。
by satohiromi | 2014-03-28 16:23 | 日記
<< 「Coupling★LOVE×... ひさびさです。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム