人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
真っ白な記憶  
25日のライブが終わって、翌日もイベントがあったり〜で、
さすがの私も昨日はお仕事をずらしていただいて(笑)
(すいませんでした!!!)
早めに帰って寝させていただきました。zzzz

ん....だがまだ、眠い(笑)

でも、もう大丈夫!元気一杯復活しましたよー!!
今日からがんがん動いてますー(>v<)♪

冬恋ライブ!
お客様満員御礼!!
本当にありがとうございました!!!
400人来場です(涙です)
メールでも、そして来場してくださった方々からも「いいライブ
だったよー」と嬉しいメールをたくさん頂戴しております。
感激です。ありがとうございました。
なのに、当日私は喉を壊してしまい、申し訳ございませんでした。
みんなのがんばりを無駄にしてしまうステージにしてしまう事に
繋がるわけだから、私はプロとして失格でした。反省です。
今回のSugarseasonプロジェクトは本当に私にとって試練でした。
その中で、いろんな事を抱えて走り続けました。
そして、いろんなコトに気がつきました。
そして、いろいろ考える事が多すぎて、

でも、それはすべてが宝物です。
会場に集まった客席から見える笑顔とみんなの声援、
スタッフの走り回る姿、
ブロッコリーさんのみなさま、ゲストのみなさま、
関係者のみなさまの笑顔、
みんながとにかく応援してくれる。

私は、もっともっとがんばりたいです。
もっともっとみんなの笑顔が見たいです。
だから私は病気を治して、元気になって、もう無理しないで、応援して
くれるみんなに頼って(笑)
みんなが笑顔になれる歌を唄える歌手に
なりたいです。

冬恋ライブきてくれてありがとう
本当にありがとう!!

次のライブ、イベント
今後ともたくさんありますが、もし今回の冬恋ライブが楽しかったと
言って下さる方がいるのならば、次も来て下さい。お願いします。
もっともっといい歌を唄います。
来てくれた人のために唄います。
もちろん万全の体制でね(笑)(これ大事!)

ありがとうございました。

おもしろ写真はこちらで見てね
【BEWE】


真っ白な記憶_e0049681_17571426.jpg


冬恋Tシャツ、本番で私はステージ上で脱ぎ捨てましたが、それは誰がキャッチ
したのでしょうか?

by satohiromi | 2006-03-01 18:04 | 日記
<< 昨日今日は ありがとうございました >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム