人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ガーデニングを始めました  
先月かな?日記でも仕事を取ったら何にも残らない私に愕然として(笑)
「こりゃいかん定年迎えたらぼけちゃうお父さんみたいだ!」と思って
(別に引退とかしませんけど)なーんか趣味を作ろうと考えてた私。

最近はDVDをいっぱいみたり、映画を見に行ったり、ぼけーっとしたり
とにかく仕事と切り離したプライベートを持つぞ!と意識してたんですが
新しく初めてみました。

ガーデニング

昔から土いじりは好きで、まだインディーズで唄っている時は暇を持て
余していたので、ガーデニングをしていたんです。ハーブいっぱい育てて
ました。それを思い出して、再開しよーと...

ガーデニングを始めました_e0049681_8393310.jpg

トマト、しそ、
なす、パセリ、
バジルの
野菜系と
ラベンダー、
カモミール
のハーブ系
百日草とバラ
のお花系です


ラベンダーが大好きなので、自分で育てちゃえ!と苗を買ってきました。

ガーデニングを始めました_e0049681_8441513.jpg

上手く育つと言いなぁ


あと、バジルも生のバジルはお料理に使うと断然上手いのでもう少し育てて
お料理にぽいちょと使おうかなーって考えてます。パセリはどんどん増えちゃう
ので今日からぽいぽいとっては使ってます♪便利だ!

ガーデニングを始めました_e0049681_8463877.jpg

バジルさんでーす


そしてこれはバラさんです
小さいバラだけど、きれいでしょー(><)

お花好きなのでもっと増やしたいなぁ〜

ガーデニングを始めました_e0049681_848773.jpg

美しい花だ...


最近、早寝、早起きなので、朝の水やりが楽しみです。
こうなったらベランダをもう少し快適に改造しちゃおうかな
お!楽しみがまた増えた!!!

あ!もっっちろん仕事もがんばりますよ!(笑)
明日は歌入れだからね(レコーディングのこと)
今回の歌は早くて難しいんだよね。
でもかっこいいんだよ♪
これも仕上がりが楽しみ♪なんかね考えただけで
どきどきする!アドレナリンが出ちゃうの。
だから、OFFが必要なのよね(笑)
なにごともバランスが大事です♪(^^)♪
by satohiromi | 2006-04-18 08:54 | 日記
<< やったー!祝600人! お休みモード >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム