人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
あっという間に日曜日  
です。GW明けでお仕事がどどっと押し寄せた為に、
仕事が終わって家に帰ってきたら速攻寝ておりました。

先週は、ひさびさ仮歌録りがありました。
ひさびさ1日で仮歌3曲唄ったりしてたので、疲れてました(笑)
これが具現化してくるのは、ま〜だま〜だま〜〜〜〜だ先です。
今はいろいろ準備中でーす♪待っててね〜♪

南の島の写真をUPしようしよ〜として、あっという間に5日もたっちゃったなぁ(笑)
というか、もう1週間たっちゃったことが信じられない
あっという間に時間ってたっちゃうよね〜
早いなぁ...
東京は時間が経つのが早いなぁ...
という事で、南の島の写真でーす!


あっという間に日曜日_e0049681_19123175.jpg


サイパンのマニャガハ島といいます。サイパンから船で10分くらいのところにあります。
とにかく、サイパンは海がきれい!

あっという間に日曜日_e0049681_19161116.jpg


ね!きれいでしょ!海です!
どうしてこんなにきれいなんだろう?というか、自然はこんなにも美しいのです!!

あっという間に日曜日_e0049681_1919939.jpg


到着〜
真っ白な砂浜と青い空!これぞ、南の島です♪
うききー!

あっという間に日曜日_e0049681_19205468.jpg


砂浜に寝っころがって見上げた空
住みたい(笑)

あっという間に日曜日_e0049681_19234471.jpg


チャモロ人バージー
お魚がいっぱいいるスポットを教えてくれて、潜ったらサメがいた(笑)
おもわず追っかけてしまいました。サメは焦って逃げていきました(笑)

海の中の写真は無いんだけど、本当にきれいできれいで、今までハワイやグアムで
潜りましたが、比べ物にならない程きれいでしたよ。
ウインナーを持ってお魚にあげるのですが、指とウインナーを間違われて、
お魚に指をかまれました。痛かった(笑)
でも、あんなに、お魚に囲まれたのは初めて!!すっごく幸せでした♪
お魚と一緒に泳いだよ〜〜〜〜
また行きたいですぅ〜〜〜〜〜♪


あっという間に日曜日_e0049681_19313129.jpg


さようなら〜マニャガハ〜
気に入って2日間くらい通って潜り続けてました。
おかげで東京帰って来ても、頭の中でぽっちゃんぽっちゃん
音がしてて、頭を下げた瞬間、鼻から海水がどぁーって出てきて、ちょー驚いた!

潜り過ぎだっちゅーの(笑)

まだまだ写真はあるので、また明日UPします〜(^^)♪
by satohiromi | 2006-05-14 19:43 | 日記
<< ただいまぁ 昨日の >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム