人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
東京キャラクターショー2005おつかれした  
23、24日と幕張メッセにて行われました、東京キャラクターショー2005。今年は涼しかったですね。それに地震もあったりして...地震があったとき丁度私は控え室の方でもうすぐ始まるステージの歌の練習をしてて、唄いながらどどどどどどどっって地響きがしたから「あ!くる!」って思った瞬間「どががががっががぁあ」ってゆれまくったけど、練習してた歌は止まらなくて(笑)振り返ったら、マネージャーは壁につかまってました。

あの日はホテルのエレベーターもとまったままだった
こわいね...

話しを戻して、2日間とっても楽しかったです。
true tearsのステージではyozuca*とひさびさ同じステージでした。彼女はあいかわらずでした(・∀・)おもろいなぁ...
サクライロノキセツのジャケットかわいいよね(笑)ってもうその話しはいいか

今回握手会やサイン会もたくさんあったのですが、みなさん本当に佐藤の歌を熱心に聞いて下さっていて、涙が出る程嬉しかったです。ありがとう。
みなさんの一言一言が私の力になります。
「よーし!負けないぞーーー!」って(自分にね)
感謝の気持ちをお仕事で返します!!見ててくれ!!!

でも今日はちと眠い...アクエリオンまで持つかなぁ...
今日も佐藤というかリーナがおもろいよ♪言いたいけど言えないー♪ ららら〜〜〜〜〜♪

GAのステージでエターナルラブ2004を弾けまくって唄ったのですが、楽しかったなぁ〜
あの歌はほんとーにみんなで盛り上がれていいねぇ〜

tears in snow(true tearsのOP曲です)もいい曲です
こっちは佐藤の出せる精一杯の切ない気持ちを歌声に込めてるのですが、伝わってるかな?

とにかく楽しいイベントでした

8月もイベントあるし、何より8/28にライブがあります
新曲いっぱい唄うので(覚えられるの佐藤裕美!)
みなさまどーかどーか見に来て下さいませ!お願いします!公録もするしね

もう夕方だー
by satohiromi | 2005-07-25 15:08 | 日記
<< 苦手な事.... 『初めての合体』 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム