人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
A-POP  
J-POPはみなさん知ってますよね。

ジャパニーズポップス

まぁ日本の音楽業界のPOPSと言われている曲をジャンル分けしているわけですが、んじゃみなさんA-POPは知ってますか?

知らないよ
聞いた事無いよ

うん。だって最近作られた造語なのです。
誰が作ったのかは、こちらをご覧下さい。

電撃オンラインさん

私はこの考え方にすごく共感賛同します。K杉さんも言ってたけど、CDショップ行っても、ゲーム、アニメの曲を歌っている人のCDってアーティストなのに「声優」の棚に並べられてあって、違うのになぁって思わない?なんで、アーティストの棚が無いんだろう?

って言ってて....「ぅお!たしかに!!!」って思って
私も最近「春風」というオリジナルマキシシングルを出したばかりで、作詞作曲という無謀なチャレンジを成し終えたばかりなので(笑)
K杉さんのA-POP発言に大いに納得しました。

A-POPのAはAriaのAでもある!?

今日はオリジナルマキシシングル第2弾「夏花」のジャケット撮影してきたよ♪仕上がりが楽しみ〜〜〜〜!
前回の春風は誰だかわかんなかった!って言われましたが、今回はもっとわかりません(笑)すいません!
でも、佐藤裕美です。佐藤裕美は佐藤裕美です。

なにやってたって、どんなことしてたって私は私
それがオリジナリティー
私らしさ
なんかずっと悩んできたことが、最近見えてきた
だから、そこを大切に育てていきたいって思う。
プロデューサーもそう言ってました。たぶん。
そうですよね!!ね!!!上松さん!!!!

「夏花」早くみんなに聴いてもらいたいです。
それにこれからの私を、アーティスト佐藤裕美をみなさんに見せていきたいです。
よし!負けるな佐藤裕美!!がんばれ!!佐藤裕美!!!
by satohiromi | 2005-04-15 13:32 | 日記
<< 石田燿子さんがいらっしゃいました カウンターがおかしいぞ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム