人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
昨日はひさびさ  
知り合いに誘われてライブを見に行ってきました。
いやいや、すごかったです。トランスと言っていいのかな
あれは...
打楽器2人、シンセ2人、ギター、ベース、ドラムの構成で生でトランス。そんで演奏が凄い。どのくらい練習してんだ!あんたら!なんで、そこでキメがぴったりあうの!!!???っていう神業演奏でした。
そんで、ドラムと打楽器とリズム隊が3人だと、すごいですリズムが(笑)シンセ2人でだーっと音をならされるとトリップ&ダンシングですよ。自然と。
かえってベースとギターがやたらとシンプルで目立ってかっこいいし、おもろかったです。ひさびさ忘れかけていたものを思い出しました。彼らはなんだか音楽が軽やかで音を楽しんでいて、音楽ってこういう物だよねっていうのを見せてくれるというか。ま、単純に気持ちよかったんだけどね。ピースフルなバンドだったな〜。

次のバンドがレゲエバンドだったんだけど、ボーカルの人がマジで、マジでボブマーレーかと思っちゃう程で(ていうか、ボブマーレーしか知らないんだけど(笑))歌詞も良くって。そんで、あんなパフォーマンスを見せられちゃうといやぁ、心にずんずん言葉が突き刺さる。
かっこいいおっちゃんでした!

いやぁまいったなぁ。
音楽ってこういうものだよね。
どうしても日々音楽を仕事の糧にしていると、音楽を楽しまず、音楽を縛ってしまったり、縛られてみたりな自分がいます。
なんだか音楽の中で人魚のようにふわふわ楽しく泳ぐような
そんな毎日をおくれたらね。
おくろうじゃないの!

そのほうが、聴いてくれるみんなも楽しいよね。

話しは変わり、アクエリオン
リーナが結構2話はしゃべっててこっぱずかしっかたーよ
冷や汗〜〜〜〜

最近フロントウイングの山川社長を話す機会があって、
佐藤のデビュー作「カナリア」は実は声優デビュー
作品でもあるっていう話しになって(笑)

私、バッドエンド(←ここがみそ)で主人公の奥さん役で出ているんですよね。
その話しをして懐かしいね〜〜〜と。
いやいや、懐かしい話しです。

初心忘れるべからず
昔があって今がある。
なんというか、今があるのは、過去の積み重ねであって、過ぎ去った事って忘れちゃうけど、あの時の想いや関わった人達のやさしさや、そういうとっても大切なあったたかい想いまで、忘れてしまうのはいけないなぁって思った。

昨日はそんな一日でした。
by satohiromi | 2005-04-13 13:33 | 日記
<< カウンターがおかしいぞ 春風のCD >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム